会員クチコミ情報

総合
5

ID: ケビン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111202
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【平日専用】 大人気定番!和洋中バイキングプラン!
小学生の子供に鬼怒川を「きぬがわ」って読めるように宿泊しました!
大江戸温泉物語系列のホテル!大江戸温泉物語系列は外れがないので即決して予約しました!!! 大江戸温泉物語系列はとにかく料理が最高!! 期待を裏切らず本当に最高でした!刺身あり、中華あり、和食あり、洋食あり、 ソフトドリンクバーもあり!デザートもたくさんの種類がありました! 子供もおおはしゃぎでした! ひとつだけ、天ぷらに海老天ぷらがあったら120満点でした! 夜には寒かったですけど、鬼怒川沿いを散歩したのも子供には記念になりました。 私はランニング好きなので、朝から鬼怒川沿いを6キロぐらい走って、温泉にゆっくり入りました。 宿の方の対応も最高でした。 お勧めの宿です。
宿からの返信
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。 ご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。 お褒めのお言葉までいただきまして、御礼申し上げます。 今後も皆様が、ご満足いただけますよう努めて参ります。 またのご来館是非お待ち致しております。 有難うございました。
総合
5

ID: ケビン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111201
宿泊施設
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】■選べる特典付■新潟の「海・川・緑」の恵みと幸を満喫
最高の宿
新潟の本当の咲花温泉からちょっと離れた一軒宿! 夏の帰省の際に、親孝行のため母親をつれていきました。 投稿のとおり、華やかな場所ではありませんが、とっても素敵な宿です。 サービス満点、食事が部屋食なのがまた最高です。 とにかく、宿の方の対応が素晴らしい! みなさん是非一度お試し下さい。 宿から見える阿賀野川最高です。 ちなみに私は、ランニングが好きなので、宿から見える反対側の国道まで真夏の35度の中、6KM走ってから、おいしいサービスのビールとお酒を堪能しました。 宿の人覚えているかな?