会員クチコミ情報

総合
5

ID: メグママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096245
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
★お試し★『宿泊モニター』 ★会津の魅力満載★「季節の和会席膳」 部屋タイプはお任せで!
雪景色を楽しみました
【お部屋】 広々としたお部屋でゆっくりできました。お布団をひいて下さる時に灰皿交換をして下さるといいなと思いました。して下さる旅館あまりないので…… 【対応】 ほのぼのとあたたかい気持ちになれる皆様の対応でした。急なお迎えのお願いにも快く応じていただき助かりました。 【お食事】 量も申し分なくおいしく頂きました。お肉がやわらかく感激しました。 こづゆは今は台所に立てない義母の味を思いだすなつかしい味でした。 【お風呂】 女風呂は昼間アクシデントがあったらしくお湯が半分くらいでしたが、2日目の朝はたっぷりとしたお湯で楽しませて頂きました。 【眺望】 窓からのみはらしは良く、雪景色を楽しみました。 【環境】 大自然の中で静かにすごすことができました。
総合
5

ID: メグママ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085832
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【富士山側】甲州名物☆富士山溶岩焼プラン♪
大満足でした
初めてのトクーの利用でほんとに泊まれるのか、安かろう悪かろうだったらどうしようと不安でしたが結果は大満足でした。 こじんまりとしたホテルでお出迎えがお独りでちょっと寂しかったです。 でも宿泊客がわが家とお独りの方でしたので従業員の方の方が多いみたいで申し訳ないようでした。 お部屋からは富士山がばっちり見え、2部屋ありましたので広さは十分でした。 お食事は評判通り、お肉がとてもおいしくてもっと食べたかったです(^_^;) 朝食が今まで泊まったホテルの中で一番でした。充実していてお味もよく、大満足でした。 お風呂はシャンプー類が数種類置いてあったし時間制限もなくよかったです。 露天風呂があったらもっとよかったかな。 またぜひでかけたいと思いました。 余談ですがレビューの返信をしていないようですが、ホテルを決める手掛かりにもなりますのでぜひされるといいと思います。