会員クチコミ情報

総合
1

ID: bonta

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4121710
宿泊施設
御前崎岬最先端の宿 御前崎 旬彩
プラン名
☆ビジネスでも観光でも☆【超お得な2食付】夜は舟盛り御膳&朝食もサービス
どうしたもんじゃろ
部屋には、ハンガー掛も無い、木賃宿状態。 窓ガラスやベランダのサッシのガラスも吹いてなくて汚れ放題。 風呂の温度は低くて長く入ったら風邪をひくのではといった状態。 夏場にサーフィンに来た人が、ごろ寝でもいいから横になりたい状態の時用の宿といった感じ。
総合
4

ID: ぼんた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086472
宿泊施設
オーシャンガーデン・ブルーヘヴン
プラン名
ツイン
利用して損の無いペンションです
正月に帰省した子供達が帰った後、家内と二人で久しぶりの小旅行を楽しみたいと思い利用しました。 部屋は205号室で小ぶりのツインルームでした、狭隘に感じる方もいると思いますが、私達夫婦には丁度良い空間でした。 少し難を言えば、たばこ臭がした事とポットが無いと言った程度です。 お風呂は、二人で入るには大きいくらいでした。(大衆での利用には不向きです)また、風呂から眺める下田の海はとても気持ちがいいですね。これが温泉ならば星5をつけても良いと思います。 眺望はとても良いのですが、利用した時期が冬ですので室内の寒さが一層伝わる感じがしました。 施設環境は大変よいのですが、進入路が狭隘な為入りずらく、アクセスの環境が悪い事が減点の一番の要因と感じています。でも、それを過ぎればまったく別の空間が開けていて、空の渚独り占め感があります。 食事は朝食しか頼みませんでしたので、朝食に関してですが、感じよく纏まっていて好感のもてるものでした。更には、コーヒー(紅茶)が無料提供(セルフ)されていて食後の歓談に持って来いです。対応も丁寧で好感のもてるものでした。 今回は、一泊だけでしたが、次の機会(冬を避けて)には子供達も連れて連泊をしたいと思っている宿です。
宿からの返信
ぼんた 様 先日はOcean Garden Blue Heavenをご利用いただきましてありがとうございました。お帰りの立ち寄りの伊豆高原では強風ではなかったでしょうか? 早速クチコミ投稿もいただきまして重ねてお礼申しあげます。 当方までの道路の件ではご不便おかけしております。またお部屋のたばこ臭の件大変失礼いたしました。完全な注意不足、確認不足をしておりました。 不快な思いをさせてしまったことと思います。この場をおかりして 申し訳ございませんでした。 またお越しいただきたいとのコメントをいただきうれしい限りです。 新緑まぶしい時期、夏の海水浴シーズン、秋でも残暑を感じさせる南伊豆 季節によっていろいろ違った印象があるかと思いますので またの機会 お楽しみいただければと思います。 またよろしくお願いいたします。お待ちしております。ありがとうございました。