会員クチコミ情報

総合
5

ID: 伝次郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132355
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
人気No1★イタリアンディナー★ ハーフコースプラン【アッパレしず旅】【伊豆箱根旅】
満足!
建物はそれなりに古いですが、きれいに掃除されています。 露天風呂が温泉でないのが残念ですが、緊急事態でない場合は 外湯が多く利用できます。 今回は利用できるところが極端に少なく 次回期待したいです。 食事は、非常においしく 本場イタリアンよりおいしく日本人向きにアレンジされていますので最高です。 量も十分満足できる食事です。 近く、再度利用したいです。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 現在、緊急事態宣言中の為、近隣施設の多くが休業や時短営業中の為 いつも通りに過ごす事は難しいと思います。 当館でも、レストランでのお酒の提供ができなかったり 時短営業となっておりました。 (9/13日より レストランの営業形態を変更した為 宿泊中のお客様に限り お酒の提供を再開いたしました) しかし、利用される方が少ない分 より安心してお食事をすることが可能となっております。 今後も、どの様な場合でも 状況に応じたうえでご満足いただけるよう努めてまいります。 又の御利用を心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: 京都大好き

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120417
宿泊施設
昭和風情薫る京の「やどや」 民宿 わらびの里
プラン名
週末も同料金!☆有機野菜使用☆お米がおいしい2食付プラン
落ち着いた雰囲気
のんびり、ゆっくりしたい人向きの民宿です。 確かに廻りには何もありませんが嵐山まで車で5~7分程度. 部屋はお世辞にもきれいとは言えません。 価格相応の民宿。 おかみさん1人で運営している為手、手が回らないのは理解できます。 もう少しきれいならもっと利用者が、増えると思います。 でも、京都の穴場。