会員クチコミ情報

総合
5

ID: 310

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102618
宿泊施設
ペンション スマイル・わん
プラン名
ペットOK☆かしこまらない和洋折衷プラン!
とても良かったです!
12月30日に親子3人とワン1匹で1泊させて頂きました。 初めてワンと泊まれる宿を利用しましたが、こんなに快適なのかと驚きました。 オーナー様もご家族のかたもとても良い方でお嬢様が見送りに外まで出てくる所をみると、とても仲の良い素敵な家族なんだろうなと感じました。 室内も掃除が行き届いていて、気持ちよく、お風呂は露天と室内の2カ所あり、私たちは露天を利用させて頂きました。露天と食堂にはワンも一緒に行けます。 食事も十分な量で満足しました。口コミで評判が良かった通り良かったです。 また是非利用させて頂きたいです。
総合
5

ID: 310

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096600
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
【1日1組限定!】お得に泊まる♪お財布に優しい☆エコプラン☆
良かったです。
週末を使って一泊しました。部屋も湖側で家族3人で泊まりましたが、とても良かったです。 館内も奇麗に掃除が行き届いていて、食事もとてもおいしく満足して頂きました。 この値段で泊まれるのならまた行きたいと思います。本当に有り難うございました。
総合
5

ID: 310

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086151
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
新春大奉仕!!☆人気の理由がここにある!!女将自慢!!"豪快"『本場京風鉄板焼き』プラン
おすすめです。
家族3人で宿泊いたしました。ヨーロッパの安めの宿といった不雰囲気で私はとても気に入りました。部屋もお風呂もとても清潔に掃除されていてとても気持ちよく過ごせました。お風呂は温泉では有りませんが、家族だけでのんびり入れたので良かったです。眺望は特に良くありませんが静かな環境ですのでゆっくりできました。ご年配のご主人様と奥様のお二人で経営されているようですので、時間に厳しい方には合わないかもしれませんが、食事もボリュームが有り、この値段でこの料金はとても満足です!!とても良い時間を過ごさせて頂きました事感謝しております。 ご主人様と奥様お体に気をつけてこれからも頑張ってください。