会員クチコミ情報

総合
5

ID: りきさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116864
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
トクープレミアム会員1名ご招待プラン♪♪ファミリーに嬉しいフォレストヴィラ館に宿泊★
やっぱりサンバレーはいいね
年に数回宿泊しながら、もう25年はお世話になってます。風呂よし、飯よし、サービスよしで大満足でした。特に今回は、紅葉の時期で、風呂から見る景色は最高でした。また違う季節を感じるころ、また行きたいと思います。
宿からの返信
りきさん様 いつもホテルサンバレー那須をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。 バイキング・温泉とご満足いただき大変嬉しく思いますとともに光栄に存じます。 お風呂でもゆっくりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 四季折々、那須高原ではいろいろな自然を見ることが出来ます。 またぜひ季節を変えてお越し下さいませ。 りきさん様またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: リキさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111477
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
★★★【プレミアム会員様1名無料ご招待】特典満載!水上温泉を満喫できるゆったり21時間滞在プラン!
雪景色の水上
料理はとても思考が練られていて美味しくいただきました。温泉も渓流を望める素敵なお風呂でした。
総合
5

ID: riki

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107632
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
急な日程の旅へのおもてなし
旅館は湯桧曽川沿いにあり、部屋からはきれいな流れが見えました。 部屋は古めかしいけど、夫婦2人には十分です。 お食事は部屋食で、品数も味も量もたいへん堪能しました。 お風呂は湯船が1つですが、源泉かけ流しで24時間入れます。しかも、別館に貸切風呂あるので、夫婦・カップル・ご家族みんなで入れるのはいいですね。 谷川岳ロープウェイまでも、車で10分、ぶらり旅もいいし、トレッキング目的もいいと思います。
宿からの返信
riki様  ご利用いただきまして誠に有難うございました。 高評価及びお褒めのお言葉を沢山いただき心から感謝申し上げます。当館周辺は「日本百名山 谷川岳」があり、初心者でも登れるロープウエイ往復コースで山頂めざし登山も出来ます。又、「一ノ倉 ハイキングコース」もおすすめです。「クライマーズハイ」Openingの「一ノ倉」とっても迫力があります♪ 又、お子様とご一緒に「ラフティング」「キャニオニング」「パラグライダー」もおすすめです♪ 当館は、四季おりおりの観光、レジャー、スポーツ、味覚探訪の拠点としてお気軽にご利用いただきたいと思います。。。是非、季節を変えて、お子様とご一緒に♪ 又のお越しを心からお待ちしております。。。女将
総合
4

ID: T.M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104415
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
★口コミ30%OFF第2弾★松茸釜飯と松茸のお吸い物も付いてこの価格★休前日も同料金
次は娘たちも連れてこようと思います。
【お部屋】和室でゴロンと出来るし、広々としているのでくつろげました。浴衣等も心遣いがありました。 【対応】フロントも客室の方も、皆さんとても良くして頂きました。 【お食事】大満足です。特に夕食は松茸ごはんの他にステーキ・天ぷら・お刺身・鍋とすべて堪能しました。 【お風呂】別館の茶色の風呂はねっとりと肌をすべすべにしてくれました。本館の露天風呂も入りたかった。 【眺望】周りを散策してみると、面白いところもありそう。 【環境】これから安曇野へ行きます。長野は見所がいっぱいで楽しいです。 【総合評価】今回は夫婦2人で来ましたが、次は娘たちも連れてこようと思います。