会員クチコミ情報

総合
2

ID: bibi

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116626
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\★紅葉の秋♪高原の大きい秋♪見付けた!?★/最大22時間ステイで温泉露天も満喫♪お得な2食付
秋晴れなのに気分は?
紅葉の山を見ながら露天の温泉で…と思い到着早々にフロントで聞くと 「配管故障の為露天は使えません」との回答 ネットでのうたい文句が 「露天で星空を眺めよう」なのに早々に気持がへこんてしまった、 露店が使えないならネットにはっきりと載せてほしい  一緒に行った仲間に合わせる顔がない、 湯上りのバスタオルも酸っぱい干匂い匂いがして洗い髪に移ってしまったので 洗いなおして持っていったタオルを湯上りに使った食事は朝食はまあまあで 夕食は平均点は付けられない そしてチェックアウトの清算時は領収書のみがカウンターの上にあったので明細は?と聞いたら「計算間違いです すみません」と言って数千円安くなった。 お得な宿泊のお題ではないと思いました。 こんなやり方で評価が高いなんておかしいなぁと思いました。
宿からの返信
この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 言い訳にはなりますが、前日までは問題無かった温泉の配管の調子が、当日、急遽調子が悪くなり、 bibi様がお泊り頂いたお日にちのお客様全員にご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。 他色々といたらぬ点があった事も合わせて申し訳ございませんでした。 現在は露天風呂は通常通りご利用頂けます。 次回お越し頂いた際は満足いただけます様、より気を引き締めて 勤めて参りますので、どうぞ宜しくお願いします。
総合
5

ID: bibi

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107826
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
満足しました
梅雨の晴れ間に山間のかけ流し温泉に3人で2泊し最終日には1人は朝飯をおにぎりに替えて頂き越後駒ヶ岳に登りました、下山後もお風呂に入れて頂きチェックアウトであったのに親切な対応に感謝です 建物は評判どうり古く外壁を塗りなおせば第一印象はかなり良くなるのにと思いましたがその分お料理も金額以上、種々有るかけ流し風呂、職員の対応と支払金額を上回る満足感でいっぱいでした、本当にありごとうございました。機会があればまたお世話になります。  
総合
4

ID: bibi

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096608
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★冬Menu新登場!お日にち限定お試しモニター特価★貸切風呂1回無料付『ほのか会席』
温泉ざんまいが出来ました
【お部屋】2人でも広い部屋で良かったです。(たたみが少し古くなって来てたたみの切れ端が服に付くのが気になりました) 【対応】気持ちの良い対応でありがとうございます。 【お食事】料金から考えると充分です。「おさしみ」のお皿は席に着いてから出してほしい(マグロの色が変わってしまっていた) 【お風呂】泉質が良く「温泉ざんまい」が出来ました。 【眺望】何も無い。 【環境】静かに落ち着いて過ごせました。 【総合評価】到着時、お部屋が暖かくなっていました。ありがとう!!また来ても良いかなと思わせる温泉と対応、ありがとうございました。
総合
4

ID: bibi

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4095911
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\早い者勝ち!2013年福袋価格で大バーゲン♪/生グラスBeer付『大黒天』御膳&温泉満喫♪
温泉三昧
連日の寒さにかけ流しのお湯に入りたい!!と近くの温泉を調べ お湯さえ良ければと格安のお買い得宿泊で泊りました 建物は古く お風呂もこじんまりで古くはありましたがかけ流しのお風呂で湯質もよく 大満足で帰るまで3回入りました。食事も値段からすると大満足の料理です。 難を一つあげるとウォシュレットのトイレが宿中探してもなかったことです。 トイレがウォシュレットに替わることを期待します。また入りたい温泉です。