会員クチコミ情報

総合
5

ID: mayu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125827
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
南伊豆の王様!伊勢海老&アワビの贅沢プラン*
素晴らしいお宿でした
記憶に残る素晴らしいおもてなしをしてくださるお宿でした。 駐車場に入った時からお出迎えをしてくださり、お風呂の説明などもとても丁寧で安心して泊まることができました。 お部屋付きのお風呂は露天風呂で、小さいながらも海辺の風景を眺めながら入ることができます。 そしてなんといっても感動したのはお食事でした。日本料理を食べやすいコースで提供してくださいます。プラン名にもあった伊勢エビやアワビも素敵だったのですが、私たちが感動したのは煮物でした! 種明かしをしてしまうとこれから行かれる方の感動が薄れてしまうかと思うのでここでは秘密にしておくのですが^^ まさかこれを煮物に仕立てて提供されるなんて!と驚きました。とてもおいしかったです。 ほかにもひとつひとつが手間を惜しまない丁寧なお仕事で料理されています。 分量も丁度で食べやすく、ご高齢の方にもやさしい作りかも、と思いました。 スタッフの皆さんがとても気さくで、でも見事なチームワークで笑顔でてきぱきと配膳されていくのも気持ちが良かったです。チェックアウトの直前、忘れ物に気づいたお部屋の清掃の方が急いでフロントまで届けに来てくださったのにも感動しました。 すべてにおいてこころの籠もった丁寧なおもてなしを頂戴したと感じます。 思い出深い滞在になりました。 またいつか伺います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、宿〇文にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけましたようで、たくさんのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 今後も、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、更なる努力をさせていただきたいと思います。 是非、機会がございましたら、又のご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: mayu

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122371
宿泊施設
古奈の隠れ宿 さかなや別館 本陣
プラン名
海の幸ぎゅうぎゅう!【ズワイガニの足】&【伊勢海老お刺身】&【地魚刺身盛り】
気持ち良く滞在できました。
【部屋】広くて見晴らしもよく、いいお部屋でした。     ただ、段差があってよくつまづきそうになりました(笑) 【対応】笑顔で丁寧に接していただきました。     少ない人数の中、がんばられていると思います。 【食事】申し訳ないですが少し寂しい印象でした。     魚がたくさん、という感じではありませんでした。 【風呂】どうくつ風呂はとても良かったです。     でも女性が入る時はどちらも常に人数がいっぱいで着替えや洗い場も     人で混雑していました。 【眺望】高い位置のお部屋で窓の景色はとても良かったです。 【環境】静かで落ち着いていて良かったです。     コンビニまで歩いて行けたので困りませんでした。 【総合】気持ち良く滞在できました。     これからもがんばってください。