会員クチコミ情報

総合
5

ID: 文句なし

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129305
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
≪おまかせでおトクー!≫温泉&プール入り放題!食事は人気のバイキング食べ放題!【宿泊館・お部屋おまかせ】でお得プライス!
安い!
何度も利用させていただいてますが、行くたびに満足致します。 今回は一部改修工事で利用できない施設もありましたが、足し引きで文句ありません。 部屋でwifi使えないのだけ強いて言えば少し不満です。
総合
4

ID: こぴすけ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102548
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
◎年末年始プラン◎△絶景富士を満喫プラン△ 風呂、部屋からの眺め◎ 自慢の和会席と一緒にどうぞ♪
意外にアリ
急に富士山が見たくなって当日予約の弾丸旅行。 あまり内容は見ずに口コミポイントの高さと値段の安さで決定したものの到着して第一印象はチョット。。。。。 結果的に印象は良かったので思ったまま投稿しますが くたびれてるっ! 富士山は目の前に見えるけれど建物が旧い! ってゆーか寂れてる。 むかーしむかーしの団体宿の雰囲気 従業員はお爺様ばかりだし 非日常感は全くなし 到着してロビーでミカン食べながらコーヒーご馳走になって しばらくして案内されたものの館内もやっぱり古い 少し後悔しつつ通された部屋は綺麗じゃないけど掃除は行き届いていて安心 この口コミの高さはイッタイナンナノダ??? どんな秘密があるのだ? コタツに入りながら富士山を眺め考えているうちになんだか古さに慣れてしまっていた。 なんだか目に前の相方も同じような考えの変化があるようで、風呂に入って戻ってきた頃にはなんだか楽ーな気分になることができました。 食事もサービスも及第点。 でもなんだか一生懸命にやってる感がじんわりと伝わってきて あー文句無しだぁ! と朝風呂からのぞく富士山に語りかける自分が居ました なんか居心地が良くてなんだか応援したくなる宿です 天気が良くて富士山がバッチリ見られたら良宿ですね で、これから行かれる方に忠告 クレジットカードは使えません。近くに銀行どころかコンビニも無いのでご注意を。最寄りのATMは10キロ以上離れております。 ロビーに色紙があります。訪問した著名人のものですが、そこに鳩山由紀夫さんの色紙が!友愛!!って書いてありました。 スタッフが仕切りに 写真とりましょうか? って聞いてきます。 断ると寂しそうな顔をされるのでなるべくカメラを持って行きましょう
総合
5

ID: 温泉好きですけど

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099417
宿泊施設
別所温泉 旅館 中松屋
プラン名
★旅館料理100選入賞★【月替り信州懐石膳】
満足でした
毎年草津温泉にお世話になっていたのですが、今回は長男の希望もあり新しく開拓してみました。 口コミで評判の良かったこちらの宿に当日予約。 結果大正解でした。 この値段でこのクオリティなら大満足です。 家内も今までの宿で1〜2を争う、と喜んでいました。 総合評価は満点の5ですがアラ探しをした結果、『強いて言えば』で口コミます。 外観:遠くから見た時の看板が古くさく感じられたが玄関に寄ると掃除も行き届いている。 内装:全館畳で気持ち良い。有りがちなスリッパが必要なく快適。随所に趣味の良い花や絵額、ノスタルジーな置物が丁度良い。 湯質:入った瞬間に肌がスベスベになる優しいお湯。温度も良く、清潔感も十分で長湯してしまう。内湯の他に露天も2種類、どちらも気分良し。 料理:食べきれないほど。この宿にくる前にバイキングが続いていたのですが、それよりも食べてしまった。魚料理はソースが勝ちすぎに感じた。折角の鯛の風味が台無しかな?もっとレアに近ければアメリケーヌソースでもありなのかも? その他:昔ながらの担当制ではなく旨くスタッフを動員している様子。女将さんが部屋案内してくれたし、その女将さんが夜中まで片付けもしていた。食事処に行くとすぐに料理、飲み物が出てきてスタッフの多さに驚かされるけど、そのスタッフの多くはすぐに別の仕事にいくようで居なくなる。きっと布団の上げ下ろしなどを行っていたのではないかな?と推察。 確かに必要なのは最初の数分だけなので凄い起業努力の賜物で安く泊まれるのだな、とお気にいりになりました。 逆に朝食時はサービスを少しセルフにしてもいいのでは? お茶やご飯は自分でおかわりした方が気兼ねなくて良いかも。 あと子供料理もあるとうれしいです。 来年も宜しくお願いします。
宿からの返信
 先日は、中松屋へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 それぞれにご満足いただき、するどいご指摘と、あたたかいお言葉、大変うれしく思います。 お越しになったお客様にとって、当館でのひとときがたのしかった思い出になりますよう、日々努めております。気に入って下さり、本当に感謝の気もちでいっぱいです。 別所温泉は、歴史深い温泉街です。これから秋にむけて気持ちのよい季節になります。山々の紅葉と、きのこ松茸料理、そしておもてなしの心でお客様のお越しを、お待ちしております。またゆっくりお出かけ下さいませ。 若女将
総合
5

ID: 不健康応援団

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086885
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
【【OPEN記念!! × トクー加盟記念!! Special企画】】1万坪のオアシスで至福の時を☆今だけ半額モニター!!
完全にNo.1
【お部屋】 ベッドの質、部屋の広さ、アメニティとも問題無し、久しぶりに朝までゆっくり出来ました 【対応】 出迎えから案内まで一流ホテルのような対応 反面旅館らしさが少ないが丁度良い距離感です。 【お食事】 大人料理は問題無し。 子供料理は事前に選べると良いですね。 美味じゃなくとも、食べやすいのが一番です。 【お風呂】 温度、清掃、アメニティ、タオルの準備等、高レベル 【眺望】 全く気にしない。 ライブラリースペースからの日の出がキレイ。 部屋の窓は外から見えないようにしてあってOK 【環境】 車で行ったが入口も少しわかりづらかったかも?ナヴィを信じて進んで、「あ、これだ」って感じ 【総合評価】 この料金で宿泊できるなら完全にNo.1です。 毎年の冬はこちらにお世話になりそうです。