会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.K

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096323
宿泊施設
白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
プラン名
★新規販売!!モニタープラン★チェックイン17時~のんびりチェックイン(1泊朝食付き)
ゆっくりできました
【お部屋】こたつにストーブ、そしてゆたんぽ幸せでした。 【対応】時間や朝食、融通をきいて頂きありがとうございました。 【お食事】地元のものをつかった手作りのごはんおいしかったです。 【お風呂】ろてんの中にいすがあり、女性でもすわって入れてゆっくりできました。 【眺望】雪でふんいきよかったです! 【環境】まわりには何もないですが、ゆっくりするにはよかったです。 【総合評価】また、おじゃまさせて下さい。ありがとうございました。
総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087632
宿泊施設
※※※※※※
プラン名
\新規加盟記念!/【金・日限定★アンケート記入で50%OFF!!】湯ったりのんびり乳白色の湯満喫プラン
到着がおそくなっても対応がよかった
【お部屋】 お部屋もひろく、さむさも気にならずゆっくりできました。 ですが、お部屋におフロとトイレがないのはきついです。 調べ忘れていてショックでした。 【対応】 到着がおそくなったこと、おまけに雪にはまってうごけなくなった時は親切な対応で本当にたすかりました。 【お食事】 到着がおそくなったにもかかわらず対応していただきありがとうございました。 岩魚と信州サーモンがおいしかったです。 彼は飲むのでもう少しおつまみ的な物が別注できればと。 【お風呂】 人とあうことなくゆっくりつかれてよかったです。 少し肌にピリピリと刺激のある感じでした。 女湯はくもの巣がありちょっと苦手な私は… 【眺望】 雪が見たくてきたので雪がありよかったです。 景色は特にです。 【環境】 しずかに自然の中で過せてよかったです。 道をそれたら急に雪でおどろきました。 【総合評価】 色んなことをふまえまぁこんなもんかなという感じでした。 いろいろとおせわになりありがとうございました。
宿からの返信
仁様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘の女湯につきまして不快な思いをさせてしまい、 深くお詫び致します。スタッフにもきちんと伝えておきました。 お食事の追加注文ですが食事時間が22:00~となり やはり対応は難しいです。 これからも1人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、 スタッフ一同努力して参ります。