会員クチコミ情報

総合
3

ID: ハッシー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092768
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
\美景・立山アルペンルートへ行こう♪玄関口でアクセス抜群/ゆったり温泉とお食事で大満足♪
費用対効果
【良かった点】 温泉が気持ちよかった。 立山駅から近い。 駅までの送迎がある。 【気になった点】 部屋に水周りがない。 宿が遅い時間のチェックイン・アウトを好まない様子。 段差がある、AEDがないので高齢者等には向かない? 【悪かった点】 オーナーの子供(男子)が男性・女性のお風呂場を覗き込んでいた。 おそらく利用状況(消灯確認等?)を見ていたと思われるが、私の連れ(女性)がお風呂を使用中であった。(私が男性用に入るときに見かけた) 脱衣場に居ればただの覗き行為。(せめてノックするなり声かけをするか、大人が対応すべき。) 【総評】 食事2食と温泉が付いているので費用対効果は良い。 ただし接客関係は期待値以下であり、あまり気にならない人か常連向きと思われる。 個人的には次回の利用はないであろう。
総合
4

ID: ハッシー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088117
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【先着5組!!2/18[土]⇒直前大特価◎】部屋から花火を楽しもう♪河口湖『冬花火・湖上の舞』観覧プラン♪
絶景!
コストパフォーマンスと立地は最高です♪ 部屋は思っていたよりも広かったのですが、横の部屋の声や咳き込む音が聞こえてました。 対応はチェックイン時のフロントマンが愛想無かったのですが、チェックアウト時(別人ですが)は愛想良かったです。 食事は夕食・朝食共にバイキングなので「並」でした。 風呂は程よい広さでしたが、露天風呂がバルコニーにあるため道路を歩いている人や周辺の施設からの視線が気になります。 また、男女の仕切りもマンションのバルコニーみたいな感じのため、手すりに手をついて横を向くと目が合うと思いますので、改良が必要かと。 眺望は最高で、部屋からもお風呂からも富士山と河口湖が眺めることができました。 環境は高速を出て程なくの距離にあるので便利でした。 その他、AEDや風呂場に向かう階段がユニバーサル仕様になっており、高齢者の方でも安心して宿泊できそうな印象を受けました。 総合的には「あり」なお宿です(笑)
総合
3

ID: ハッシー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087766
宿泊施設
合掌造りと囲炉裏の宿 飛騨合掌苑
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫【クチコミ投稿で割引!】やわらか飛騨牛&囲炉裏でいただく川魚■和室6畳
日本昔話
1.感想 期待していた合掌作り・囲炉裏の間での食事。良い思い出ができました。 2.評価  ・部   屋:想像より寒くなくて良かったですが、コンセントが少ない。  ・対   応:もう少し愛嬌があっても良いかも知れません。  ・食   事:質・量共に満足です。  ・風   呂:浴槽が少し狭い。シャワーの水・お湯が出ませんでした。  ・眺   望:雪化粧がとても良かったです。  ・環   境:周りに立ち寄る場所(店)があって良かったです。  ・総合評価:全体的にもう少し気配りがあれば最高の宿だと思います。