会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y.H

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087949
宿泊施設
軽井沢千が滝 江戸原ペンション
プラン名
【モニタープラン】先着3組様☆軽井沢で楽しむ絶品ディナー♪朝は手作りのパンとジャムでさわやかに☆彡
時間を忘れ、ゆっくりと過ごせました。
【お部屋】余計な物が無くシンプルなお部屋でTVもありませんでしたが、その分 家族との会話がはずみました。 一番に整理整頓、清潔感ある印象を受け、気持ち良く過ごせました。 【対応】オーナー様ご家族の気遣い・心くばりが自然となされておりました。 私達のわがままも快く受けて下さっております。 小さなお子様にも楽しんでもらえる様な雰囲気作りが、とても心地好かったです。 【お食事】大・大満足です。大食いの私達でもお腹い~っぱいになりました。 洋食メニューで肉、魚、野菜、デザート、バランスの良い食事が取れて、 食べるとわかりますが、すべてに手を抜いてなく手作りの優しい味です。 お料理のソースの味、とってもGoodです。 【お風呂】普通のお風呂です。で・す・が、キチッと掃除されていますし、 アメニティグッズも用意されていて、女性への配慮がなされていました。 嬉しいですねぇ。 お風呂も大と小があって使いやすかったです。 【眺望】自然の好きな人には最高です。まわりは木々が豊かで、小さな草花 などが有り、余計な建物がないので部屋の中からでも自然を感じられます。 時間を忘れ、ゆっくりと過ごせました。 【環境】空気、水、食物、自然、大変恵まれた所だと思います。 夏は涼しく過ごせますし、冬は雪が降って寒いですが、スキーなどのレジャー施設も 充実していて楽しめます。なにより四季折々がはっきりしていて良いですねっ。 【総合評価】と~っても気に入ってます。何度か訪れていますが、いつ来ても リラックスできて、楽しい時間を過ごさせて頂いております。 オーナー様ご家族との会話、メチャ楽しいです。
宿からの返信
Y.H様 ご利用ありがとうございます。私共もY.Hファミリーとたのしく過ごさせていただきました。 また初夏の軽井沢も山にショッピングに最適です。またゆっくりと遊びにきてください。