会員クチコミ情報

総合
5

ID: 93

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088469
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★先着5組限定★50%OFF!!!【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
夫婦2人のごほうび旅行
【お部屋】 開放感のあるウッドデッキのおとなりにあるお風呂(温泉)は、とても贅沢。 お庭はしんしんと降る粉雪にうっとり。清掃もアメニティも行きとどいていました。 【対応】 駐車場に車を停めるとすぐにお出迎えにきていただきました。 お部屋でのチェックイン、そしてお茶菓子のサービスに感動しました。 【お食事】 季節感のあるお料理で、一皿一皿楽しみで、大好きな日本酒とともに久しぶりに ゆっくりとお食事を楽しむことができました。 サービスをしていただいた方のご説明とお話しも、とても好感がもてました。 美味しいお料理をありがとうございました。 【お風呂】 内風呂ですが、大きな窓(扉?)からの眺めに大満足。 窓を開ければまさに露天風呂のような雰囲気を味わうことができます。 24時間いつでも入れるのがGood。 【眺望】 お庭の雪景色がとても美しく、桜の木もとても魅力的でした。 (桜の花が満開のときはさぞかし感動的かと思います。) (夏のグリーンも素敵だろうなぁと思いました。) 【環境】 水上インターより山道を登ってゆくのですが、しっかり整備除雪されていて、 雪道でも安心でした。 【総合評価】 お部屋もお料理も、そしてお風呂も大満足です。 夫婦2人のごほうび旅行にピッタリでした。 (スキー場が近く、スノーボードも楽しむことができました。) ぜひ両親を招待したいお宿だと思いました。
宿からの返信
93 様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 ご夫婦の「ご褒美旅行」に当館をお選び頂き、大変光栄でございます。 只今の時季は、群馬のブランド苺「やよいひめ」を使用した「苺のゼリー寄せ」をご到着時のお茶菓子にお出しております。 お褒め頂きまして、ありがとうございました。 お風呂やお部屋、スタッフの接遇にもご満足頂けたとのこと、スタッフ一同、嬉しく感じております。 おっしゃる通り、桜の花が満開の時は本当に感動的です。 夏の時季は、朝夕が涼しくて、避暑に最適な環境にございますよ。 ご出発日の「宝台樹スキー場」でのスノーボードはいかがでしたでしょうか? 前日の雪が嘘のように晴れ渡って、絶好のコンディションだったのでは? また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。 ご夫妻のご来館をお待ち申し上げております。