会員クチコミ情報

総合
4

ID: ディロン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114588
宿泊施設
東京第一ホテル米沢
プラン名
【朝食付プラン】~おいしい朝食で元気な1日を~
ちょっとだけ惜しいハイクラスホテル
外観は高級感がありますが正面入口入ると煙草の匂いがして残念。フロントはいたって普通。女性がもらえるアメニティセットがもりだくさんでお得。7Fの部屋でしたが廊下にはお香がおいてありいいにおいがしました。部屋はキレイでベットも枕も快適。加湿器もあって広さも充分。部屋着のガウンも着心地良い。朝食はパンケーキセットにしたが少なそうに見えてちょうど良い量だったしおいしかった。メイン料理を選んでサラダが食べ放題でした。ゆっくりしたくなるような雰囲気のレストランで気にいりました。二人で朝食付き8000円はとてもコストパフォーマンスが高かった。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 一階に喫煙所がございますので、入口での臭いが気になられたのかと存じます。ご不快な思いをされたご様子で申し訳ございませんでした。今後の検討事項とさせて頂きます。しかしながら客室及びご朝食等に関しましてはご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。清掃スタッフが心をこめて毎日清掃致しております。また、ご滞在中快適にお過ごし頂ける様、ホテルスタッフ全員で精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: ディロン

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4113432
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
☆春から秋の基本☆1泊2食付き☆白馬一の景色を望む宿『やっぱり泊りは白馬ハイランドホテル♪』プラン(4/1~12/11)
温泉とバイキングがおすすめ
2食付きプランを利用。ホテルの外観、部屋の設備は古く、部屋の風呂は壁にくぎの穴があいていたりペンキを塗って修繕したりかなりぼろさが目立った。部屋の広さは充分でおおきめソファーがあっても狭く感じない。景色が良くない部屋を予約したら窓からはスキー場側の裏山が見え、ちょうど大雨の後だったので土砂崩れを少し起こしていた様子が見えて怖かった。ホテルは高台にありホテルまで登っていく道路も片側が土砂崩れしており応急処置をしてあった。部屋数が多い割にエレベーターが小さく6人くらいでいっぱいなのが不便。風呂は露天と内風呂とサウナがあり露天は景色も良く湯の温度もほんのちょっとぬるめなので長湯ができて快適。食事は夜も朝もビュッフェ形式。地元の食材や地元ならではのメニューもあるしフルーツやミニケーキやソフトクリームなど全メニューは食べたくても食べきれませんでした。夜はお楽しみタイムになると数量限定の甘エビが出てそれもまた楽しかった。夜食べたステーキも期待以上だったし炊き込みご飯もとてもおいしかった。レストランは八方尾根スキー場が見え晴れていると景色がいいはず。
総合
2

ID: ディロン

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088058
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【WinterSpecial!!朝食付でお得に高級リゾートステイ】レイトチェックインも可能だから仕事上がりでもOK!!
リーズナブルに泊まれました
平日プランで安かったしスキー場にアクセスがいいので宿泊しました。部屋は広くテンピュール枕だったのでうれしかったです。部屋のトイレが便座があっためられないタイプだったので、寒い地域でしかも高級リゾートホテルなのに考えられないとおもいました。 ロビーはちょっと薄暗いですが格式高い感じはあり、ロビーのソファーのところには山やスキー関連の雑誌が自由に閲覧できるようになっており楽しめました。 せっかくの露天風呂は大雪!?のため閉鎖で残念。屋内の風呂に入りましたが他の白馬の温泉と違って、湯ざめするのが早く全然あったまりませんでした。風呂の更衣室にも自由に使えるタオルが置いてあり便利でした。 朝食はまあまあおいしかったですが、もうちょっと地元色や特色を出してもらいたいです。朝食のコーヒー・紅茶ともに味が薄くわざわざ係りの人がテーブルでついでくれるほどのものではありませんでした。