会員クチコミ情報

総合
4

ID: Pe-たん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099110
宿泊施設
鹿教湯800年伝承の宿 いづみや旅館
プラン名
【★ウェルカムサービス&先着順で貸切風呂50分無料★】旬を愛でる~季節の和会席♪夕食はお部屋食で
初鹿教湯温泉〜☆
今回、長野旅行へ、2回目ということで、、、 そして、もちろん、源泉掛け流しの宿を求めて、鹿教湯温泉への訪問。 鹿教湯温泉、少しふるびた温泉郷というイメージでしたが、自然が豊かで、訪問した宿の近くの橋から見る川が、癒し効果抜群でした。 部屋:二人で泊まりましたが、充分に広さのある、清潔感のあるお部屋でした。 対応:食事の開始時間が、事前に決めた時間より、10分程、遅く、ルーズな印象となってしまいました。但し、部屋食は嬉しかったです(空いている部屋を使用) 食事:ボリュームもあり美味しく頂けました。お酒の種類が、少ない印象です。 風呂:4つのお風呂を充分に堪能できました。翌日には、男女のお風呂が入れ替えも色んなお風呂が楽しめ、嬉しかったです。但し、貸し切り風呂の脱衣所の空調にもっと効き目があると嬉しかったです。お風呂上がりは、暑かったです。 眺望:露天風呂に入っているとき、隣の大きなホテル?から、覗けちゃうのかなーという印象です。 環境:宿と駐車場が分かりづらかったです。事前に聞けば良かったです。
総合
4

ID: P-タン

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099107
宿泊施設
湯の宿 福寿草
プラン名
【 期間限定 】 頑張れ日本!特別スペシャルプラン!
源泉掛け流し〜
1年ぶりに、戸倉上山田温泉の温泉に入りたくなり、急遽、長野県へ。 こちらの源泉掛け流しの温泉も、お肌つるつるになり、最高の温泉でした。 また、小さめなサウナもありますが、浴室に入る際には、ほぼ貸し切り状態だったので、のんびりサウナも、また、温泉も味わう事ができました。 以下簡単に。 部屋:細かいところまで、そうじされており、清潔感がありました。 対応:夕食時の配膳するスタッフさんの心遣いが良かったです。また、お風呂後の お水のサービスが、良かったです。 食事:朝食時のごはんに炊きたて感が感じられませんでした。 風呂:温泉は、文句の付けどころがありません。唯一、サウナに時計がほしかったです。砂時計は、取れており、ありませんでした。 眺望:お風呂にいくまでの草木がしっかり、管理されており、きれいな印象でした。 環境:コンビニにも近く、また、駐車場からもすぐとのことで、助かりました。 ぜひ、また、お邪魔したい、旅館です。
総合
4

ID: P-タン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093061
宿泊施設
6つの貸切露天 渓流の湯宿 柏屋旅館
プラン名
【1番人気★】6つの貸切風呂&やわらか牛陶板焼き
源泉かけながし~☆
一泊二日、大人二人で泊まらせて頂きました。 部屋は、可もなく不可もなくでした。 対応は、食事時のご主人の丁寧な対応と、お子さま方の可愛い対応に、優しい気持ちになれました。 食事は、夕食時に出た、土瓶蒸しがとても美味しかったです、 土瓶蒸しにつかりたいくらい、もう一度食べたいお食事です。 お風呂は、源泉かけながしで、お肌スベスベになりました。また、貸し切り露天風呂では、全て入ることはできませんでしたが、どれも外れなしです。次回は、全て入りたいです。 ぜひぜひ、またお邪魔したい旅館です。
総合
4

ID: P-タン

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093060
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\TimeSale!!/★8/1~10限定!更に割引!!★お部屋&お食事はおまかせ♪≪プール利用無料!!≫
眺望が最高!!
一泊二日、大人二人で泊まらせて頂きました。 部屋は、二人には広すぎるくらいの大きさで、ゆったり出来ました。 部屋から眺める、鬼怒川も、絶景でした。しかしながら、一点、ショウジが破れており、残念でした。 対応は、可もなく、不可もない感じでした。 食事ですが、夕食時のバス移動が少し手間でしたが、小鉢ビィッフェで、色んなものを食べられたのが嬉しかったです。 お風呂は、館内風呂と、貸し切り風呂を利用させてもらいました。肌スベスベになれましたし、また入りたいです!ホテル入り口前の、足湯も、気持ち良かったです、一点、貸し切り風呂ですが、窓をあけており、自然の虫達がおり、少し嫌な気持ちになりました。 眺望は、ホテルが川のすぐ横にあり、部屋、お風呂からの眺めは最高に良かったです!! 一泊ではなく、もっともっとゆっくりしたくなるような、素敵なホテルでした、ぜひまた泊まりたいです。
総合
4

ID: Pe-タン

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092778
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\7/16~7/25の:夏休みGOGO到来Sale!!貸切風呂1回付/山菜天婦羅・セイロ蒸し・季節の釜飯etcほのか
お風呂最高でした☆
一泊二日、二人で泊まらせて頂きました。 部屋: 可もなく不可もなくでした。冷蔵庫は、飲み物だけ?しか入れられないタイプでした。飲み物以外も入れられるタイプだと助かります。 対応: 食事中のスタッフの方は、とても気をきかせて、接客されていた印象です。 食事:夕食に出た、季節の釜飯がとても美味しかったです。朝食も色んなおかずがあり、おかわりしちゃいます。ただ、食事する場所は、お座敷ですが、少し高さのあるイスに座り食事をする形式でした。好みもありますが、私は高さのあるイスではなく、直接畳に座りたかったです。(机が高いのかな?) 風呂:源泉かけ流しで、お肌がツルツル!!是非また入りたい温泉です!!