会員クチコミ情報

総合
5

ID: クリス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088534
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
◎トクー!限定スペシャル!☆庭に面して露天風呂が付いた八つのお部屋☆湯心の間『吟龍』プラン
最高の休日を過ごせました
とても良かったです。贅沢な休日を過ごせました。 シーズンオフの為なのかとても静かでゆっくりと寛げました。 大浴場の利用では雪見風呂と月見風呂の両方を楽しめました。 お部屋の露天風呂もとてもよかったです。 夕食はは見た目も味も全て満足でした。特にお造りが美味しかったです。朝食ではおかゆと白御飯の両方を楽しみました。美味しかったです。 また是非リピートしたい宿です。
宿からの返信
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。数々のお褒めのお言葉にスタッフ一同恐縮する限りでございます。 お料理はは、出来るだけ素材を活かし、また美味しくお召上がりいただけるよう見た目にもこだわって調理しております。お客様のお言葉は料理長へも早速お伝えさせていただきましたところ、「今後もより一層、満足していただける味をお客様へお届けするよう精進します」と大変喜んでおりました。お食事の内容はお客様の嗜好が皆様異なりますもので日々調整を加えながらご用意しておりますが、お帰り際にお喜びのお声をお聞き出来ると大変励みになります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。