会員クチコミ情報

総合
4

ID: こん

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088547
宿泊施設
HOTEL AZ 熊本合志北バイパス店(旧亀の井ホテル)
プラン名
新築ホテルで御宿泊★朝食、駐車場無料プラン★
きれい!
まだ新しいので、部屋もレストランもとてもきれいでした。 ビジネスホテルとしてはかなりいいほうだと思いますし、休日だからか家族で来られている方も割と多く、旅行の宿泊でもよさそうです。 しかし、朝食はバイキングだったのですが、種類が少ない印象でした。 あとは、テレビが小さなブラウン管テレビだったので、できればもう少し新しいものに変えたほうがいいのではないかと思います。 ただ、値段の安さや施設の利便性を考えるとそれでも十分に満足いく宿泊ができました。
宿からの返信
こん様 この度は亀の井ホテル合志北バイパス店にご宿泊頂き、 誠にありがとうございます。 こん様からの「十分に満足」や「きれい」などのお言葉、 大変光栄に存じます。 テレビやバイキングメニュー数に関しまして、貴重なご意見を頂き有難うございます。 即改善が難しい現状ではありますが、今後の課題とさせて頂きたく思います。 ご期待にお応え出来る様に努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します。 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております。 フロント 本田