会員クチコミ情報

総合
4

ID: アコ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088925
宿泊施設
神戸三宮ユニオンホテル
プラン名
\加盟記念!/【3/1~15限定★クチコミ投稿で割引!】食事なし☆得プライス♪全室、水は六甲の伏流水!
初めての神戸
【お部屋】 部屋は、思っていた以上にきれいで、特に浴室がきれいで、ゆっくりお風呂に入れた。 冷蔵庫の電源を入れると少しうるさいのが気になった。 【対応】 フロントの方がとっても優しく、レンタルサイクルもでき、その際の手続きもスムーズでよかった。 【お風呂】 広くてきれいで、よかった。 シャンプーリンスなども、使っていてきもちよかった。 お風呂のそうじなどもしっかりしてあり、ゆっくりつかれた。 【眺望】 神戸は、初めてでしたが、夜景が見れてよかった。 ただ、ベランダがあり、近くの(下の方)までみえないのが少し残念 【環境】 駅からも近く、元町までも、自転車でいけるのがとても、よかったです。 コンビニも近いので困った時も安心 【総合評価】 全体的にそうじもいきとどいており、駅からも近く接客もよかったので、次回神戸にくる時も利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は宿泊頂き、有難うございました。 冷蔵庫がうるさかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見としてお預かりいたします。 レンタルサイクルをご利用くださったのですね。有難うございます。半年ほど前から開始し、出張先までのお出掛けや観光にと、おかげさまでご好評頂いております。神戸は観光・グルメ・ショッピングと見どころがたくさんございます。ぜひまた神戸にお越しになって、楽しいひとときをお過ごし頂けると幸いでございます。 ゆっくりご入浴もして頂けたようで、うれしく思っております。というのも、当ホテルのバスルーム・浴槽が広めのつくりであることが特徴です。疲れは、ほぐれましたでしょうか?入浴時に疲れを癒してほしいと思っておりますので、体感して頂き光栄でございます。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスやアイテムを増やしてまいりますので、当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。では、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、どうかお体をお大事になさってください。 神戸三宮ユニオンホテル 荒木