会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.O.

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090156
宿泊施設
観光旅館 かちま荘
プラン名
\New!/【4/1~27★先着5組★アンケート記入で50%OFF!!】海鮮お値打ち膳☆生き造りゆでだこ付き♪
窓からの景色が素晴らしい
【お部屋】 室内は清掃も行き届いて、施設も整っているので快適でした。 建物は年代を感じる節がありました。 となりの部屋のテレビ、話声少し気になります。 【対応】 ご主人、女将さんとも、とても気さくな感じの良い対応でありがとうございました。 【お食事】 全部おいしく頂きました。 タコの丸ゆで、ありがとうございました。 【お風呂】 ちょうど良い温度で、海も見えて温まれました。 良かったです。 【眺望】 窓からのけしきは最高でした。 海が目前に広がっているのと、心地よい海風があるのとでいやされました。 【環境】 波の音がして、とても良かったです。 高台にあるので、海も緑も満喫できました。 【総合評価】 とても掃除が行き届いており、気持ちよく過ごせました。 本当に窓からの景色は素晴らしいですね。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 目の前に海が広がって、窓からの景色、 満喫していただけましたでしょうか。 海を見てると心がいやされます。 またのおこしをお待ちしております。