会員クチコミ情報

総合
5

ID: 龍馬の子孫

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089188
宿泊施設
岡山国際ホテル
プラン名
シティホテルで過ごすスマートステイ♪素泊まり
ロケーション最高
急な予約でも、快く対応していただきありがとうございました。 フロントの対応もよく、よい、旅をさせていただきました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 当ホテルは岡山市街中心部から少し離れておりますが、 周りは緑に囲まれ、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。 時々、ご出発前の時間を使って、散歩をされる方もいらっしゃいますよ。 また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。 スタッフ一同、お待ち申し上げております。
総合
5

ID: 龍馬の子孫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089187
宿泊施設
奥飛騨 薬師のゆ 本陣
プラン名
奥飛騨120%満喫☆特産飛騨牛ステーキ付きプラン
温泉がとてもよかった。
一泊二日でお邪魔しました。 お風呂が3つあり、どれもよかったです。 平日で人が少なかったのかゆったりでしました。 また、売店の担当の人も妻のアレルギー要素に対してメーカ等に問合せをしていただき、大変親切にしていただきました。 夕食、朝食もとても美味しくいただきました。 スタッフ一同様、よい旅をありがとうございました。
宿からの返信
ご返答が遅くなってしまい、申し訳ございません。先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 当館の名物の温泉やお料理などご満足とのお言葉をいただき、また、良きご旅行であったとのことで、私どもも大変嬉しく思っております。 奥飛騨もようやく雪解けが進み、遅い春が近づいている季節となってまいりました。また、秋の紅葉なども見事なものがあります。機会がございましたら、是非また奥飛騨へ遊びにいらしてください。
総合
3

ID: 龍馬の子孫

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4089186
宿泊施設
ホテルロスイン高知
プラン名
ゆったりツインプラン
一泊でしたがフロントの対応がよかったです
・部屋  綺麗でした。 ・対応  チェックアウト後近所に朝食を食べに行った時に、駐車場がなくちょっと置かしていただけたのでよかったです。 ・食事  なしプランです。 ・風呂  ツインのわりにはすごく狭かった。 ・総合評価  ホテルフロントの対応はよかったです。
宿からの返信
龍馬の子孫様 お泊りをいただきありがとうございます。 高知での思い出をおつくりになられた事と思います。 ホテルへの提言を参考におもてなしを充実致します。 これからも宜しくお願い致します。