会員クチコミ情報

総合
4

ID: プッチンプリン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108794
宿泊施設
富士見ホテル
プラン名
\8/16.17満足夏宣言!!お盆最終価格登場♪/雄大な富士と河口湖/旬の野菜とフジザクラ豚のしゃぶしゃぶ!
富士山がほぼ真正面
【部屋】和室でしたが畳、広縁とも広くて余裕があり、ゆったりできました。     部屋にはトイレ、ウォシュレットがあり便利。水も冷たい。   【対応】従業員の方はみなさん家庭的でアットホームな感じ。     オーナー(?)の方はとても気を遣って下さり気さくに     たくさん声をかけていただきました。          【食事】食事は食堂で夕食、朝食ともとるスタイルでしたが、広くて明るい食堂で     特に朝は座っているだけで自然をたくさん感じられました。     料理の内容は相応といった感じ。      【風呂】利用した日は他の宿泊客が少なくて余裕があったため、     貸し切りにしていただけました。朝も貸し切り状態。     広い浴槽と見晴らしが印象的。          【眺望】天気が良くても雲がかかっていると富士山が見えない。     ただ、見えるコンディションであれば客室、浴室、食堂とどこにいても     富士山が見える(ほぼ正面に)のはgood!          【環境】河口湖畔から少し斜面を上がった所に立地しているので周りは緑に     囲まれていて静か。(山里のような感じ)     少し高台に位置しているので湖畔や集落を見下ろせる。          【総合】従業員の方のサービスは一生懸命でとてもありがたかったです。     建物もリフォームを所々してあり、年数の割に内装はきれい。     期待をしすぎると物足りないかも知れないが、リーズナブルにステイするなら     十分。日本人の良さと感謝の気持ちを思い起こさせてもらいました。
宿からの返信
「サービスは一所懸命」尽くすのは、大和民族としての基本中の基本でしょうね。 「日本人の良さと感謝の気持ちを思い起こさせ」る巡り合いを、是非もう一度与えてください。 富士見ホテル支配人