会員クチコミ情報

総合
4

ID: ☆日本をトラベル☆

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119085
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
GW伊香保温泉の旅に利用しました。
日中は暑いくらいでありましたが標高700m程度との事から夜間は寒いくらいの気温になりました。5階に宿泊させていただきましたが、窓を開けると川のせせらぎが気持ちよく、早朝は鳥の囀りで目が覚めました。早めに到着し付近を散策するのがお勧めで撮影スポット満載、伊香保の街並みを感じます。近くに居酒屋がありましたが、閉店時間が早いので注意です。ホテルは歴史ある建物でありスポットを当てると多少の劣化感も否めませんが情緒あふれるホテルです。泉質は間違いありませんが、折角の景色に窓が汚れていて見えずらい状態であった為、改善してくれたら尚嬉しいです。深夜でもお風呂を利用できるのは良いですね。宿泊料金から食事は期待していませんでしが良い意味に裏切られ、スタッフの方の対応良くボリュームも満足できる内容、これ以上のCPは難しいのではないでしょうか。途中道幅が狭い坂道なので、冬場はスタッドレス装着必須かと思います。20代ではこのホテルの良さが伝わらないかもしれませんが、30代以降であれば楽しい旅行の思い出の一つになると思います。伊香保に行く時はまた利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
総合
3

ID: 都心ザウルス

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118031
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
シンプルステイ『素泊まり』JR板橋駅から徒歩1分*
都心アクセス良好
お手頃料金の食事が京都をイメージした美味しそうなバイキングだったので、知っていたら外食せずにホテルで食べたかったです。朝食も残念ながら利用しませんでしたが、1000円程度で食事できるようなのでお勧めです。お部屋は料金からしたらまずまずといったところでしょうか。2点気になった点は、お風呂のシャワーノズル途中から角度により水が吹き出るので不意に飛び散り困ります、早急に対応確認お願いします。2点目は冷蔵庫の電源がエコの観点から入室時入っていないのですが、スイッチが冷蔵庫の内側にありとても分かりずらいので、色テープを張るなどわかりやすくしてほしいと思いました。その他フロントスタッフの方には感じよく対応していただき感謝、駅近でビジネス利用リピートありです。
総合
5

ID: あべの遥か

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111663
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都四条
プラン名
ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり ~シンプルステイ~ 朝食付き
京都神社巡り
この度は大変お世話になり、このホテルを利用した事が旅行の良い思い出の一つとなりました。フロントスタッフの方の対応、食事、お部屋のお掃除共にすばらしいものと思います。アクセスが良い分、眺望を望む事はできませんが、またリピートしたくなるホテルとなりました。混雑期なのでしかたありませんが、大浴場が混雑さえしていなければと思いました。フロントでバス乗車フリーチケット500円が販売されておりますので、京都初心者の方は是非利用する事をお勧めします。バスはかなりの台数が出ておりますので、バス停で長時間またされた事はありませんでした。むしろ乗用車を持ち込むよりもフットワークは良いです。スタッフの皆様、次回もよろしくお願いします!!
総合
4

ID: こういちザウルス

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106123
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
☆☆お値打ち☆☆アルプスの山々と満天の星空を望む露天風呂で温泉満喫!夕食はバイキングor和食御膳
★蓼科パークホテルから長野を見下ろす★
大規模な建物であり安心して宿泊する事ができました。露天はやや小ぶりでしたが、内風呂からは長野を見下ろす絶景です。部屋のお風呂が若干カビの匂いがあったのとを除けば、おおむね良かったと思います。夕飯はもちろんの事、朝食の新鮮な食材は日ごろのストレス解消には十分なものでした。機会がございましたら、またお願いいたします。
総合
3

ID: こういちザウルス

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106122
宿泊施設
木崎湖温泉 やまきた荘
プラン名
[2食付]美味しいお米とヘルシーな新鮮高原野菜の膳♪蕎麦打ち体験はプラス1,000円!
長野県の雄大な土地
昨日はお世話になりました。 急な予約に対応していただき、ありがとうございました。 学生の宿泊が多く、にぎやかな感じでよかったです。 お風呂もゆっくり温まる事ができました。和の作り、たたずまいで古き良き日本を思い出す事ができます。 自分たちが食堂に入るのが遅くなったのでしかたないですが、夕飯が冷たくなっていたのが一つ残念でした。朝食は温かいお味噌汁がとても美味しかったです! 黒部ダムに20km弱と近いので、手前に宿泊するには良いと思います。
総合
4

ID: こういちザウルス

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097529
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\緊急発売!!/★GW直前!売切特価!!★那珂湊の[春]の食彩満喫プラン!
おさかな市場目前!!
日本の古き良き時代満載の旅館です。最新の設備のホテルで贅沢も良いですが、そのようなホテルでは体験できない良さが沢山ありました。特にご家族で宿泊すると子供の教育になると思いますので、ぜひお勧めです。畳み大部屋での食事は、修学旅行を思い出しました。眺望が良い分けではありませんので、ここが見所と言う所はありませんが、静かに流れる空気を満喫できます。歩いて1分程度の場所に魚市場がありますので、見学してほしいです。魚市場には100円で車が駐車できますので、翌日チェックアウトしてから車を移動し、お昼を食べるのも良いです。市場で買った魚は200円でお持ち帰り用に氷を入れて梱包できます。ホテルでの夕飯は絶対お勧めですが、素泊まりの方は、この魚市場、又は徒歩数分以内に数件の飲食店がありますので問題ないです。みなと観光ホテルのみなさま、またよろしく御願いします!!
総合
3

ID: トクー様ご一行。

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091003
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
房総浪漫紀行 大人のリゾート朝付プラン♪
☆房総満喫☆☆☆
今回は離れのコテージに宿泊させていただきました。お部屋の前まで車で行けるので荷物の多い方、特にサーファーにはお勧めです(実際、サーファーの姿も見られました)。部屋の番号が分かりずらいので、少し迷ってしまいましたが、今後改善していただけたら更に良いかと思います。※他の宿泊者の方も迷っていました・・・。敷地が広いので本館の大浴場までの距離が若干ありますが、許容範囲かと思います。面倒なら、部屋にもお風呂がありますので、そちらを利用するのも良いと思います。朝食も美味しかったです!暖かくなるとホテルのプールも使えるようなので、楽しみも増えますね!また、よろしく御願いします<(_ _)>