会員クチコミ情報

総合
1

ID: りんた

部屋
1
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4118403
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
2名に1台舟盛り付きプラン!貸し切り露天もあります。
・…
祝日にこんなに安く泊まらせていただきました。ただ、部屋に入った瞬間えっ? まず、玄関が汚かった。案内は何もなく鍵を渡された。夕食は美味しかった。ただ、その家の親戚みたいな人が入ってきて世の中ファッキンユー。酔っていたのか?唖然…その後、客室にも入ってきて…子供がとても怖がっていました。もう二度といかぬでしょう…
総合
5

ID: りん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106713
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
又、機会があれば宿泊させて頂きます
【部屋】少し古い感じもしましたが、お部屋の清掃もきれいで良かったです。     4Fなのに海がとてもきれいに見えました。 【対応】子供のゆからも、親切に貸してくれました。     フロントの方もとても感じがよく良かったです。 【食事】食べきれない程の料理で魚が食べられない人もお肉があり、     良かったです。 【風呂】露天風呂、最高でした。とてもきれいに海が近くに見えて、     お風呂もとてもきれいでした。 【眺望】海好きには絶景の眺めのお部屋です。     上の階はもっときれいに見えるのでしょうね!! 【環境】近くに便利なお店が沢山あり、道も分かりやすく     迷わずこれました。 【総合】急な予約の変更なども、親切に対応して頂きました。     又、機会があれば宿泊させて頂きます。ありがとうございます。
総合
5

ID: りんた

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090086
宿泊施設
眺望自慢の宿 ニュー八景園
プラン名
美肌の湯でリラックス♪【朝食バイキング】和洋からお好きなものを好きなだけ♪
子共連れ
雨のなか車まで傘を持ってお出迎えに来ていただけました。今回は朝食のみだったけれど次は夕食も食べてみたいです。