会員クチコミ情報

総合
4

ID: wakapapajp

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091817
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
★6/30まで!!【栃木発祥!!話題の湯あみ着プレゼント】温泉界は混浴ブーム!!雨の仁王尊でロングステイ♪
家族連れには良さそう
直前価格で週末にもかかわらず格安で宿泊させて頂きました。 あいにく小雨でしたが混浴露天も満喫させて頂きました。 価格から言えば概ね満足です。 お部屋もクチコミを拝見していましたので、それなりに楽しめました。 家族で利用するには良さそうですね。 雰囲気的には温泉施設が併設されたウイークリーマンションって感じですね。 ある程度皆さんのクチコミなどを見て納得して宿泊するには何も問題は無いと思います。 お風呂は、季節や時間帯などにもよるとは思いますが 露天風呂の湯温がとてもぬるかったです。 小雨の中、無理をして入ったのですが、寒くて我慢できませんでした。 開放感もあり、景色も良いだけに残念でした。 内風呂は良かったです。 次に食事ですが、料金的にこんなもんかなぁ・・・って感じでした。 まぁ、ビジネスホテル並の宿泊料金で温泉と食事があると思えば大満足です。スタッフの方々も非常に感じもいいですしね。 ただ気になるところが何点か・・ まず、ドライヤーですね。ドライヤーが1つというのはかなり不便です。 ぜひ、改善して頂きたいです。 それから部屋に電話が無い事ですね。 フロントへの連絡等、その度にフロントまで行かなくてはならないのは不便です。 あと気になったのは網戸がホコリまみれだった事です。 その他、若干気になるところはありましたが 温泉も良かったですし、宿泊中に過剰に干渉される事もないですし のんびり過ごせましたので満足です。 あくまでも、直前価格で宿泊した感想ですけどね。
総合
5

ID: wakapapa

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090329
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
★朝食付プラン♪ ダブルルーム
朝食に感動(洋食)!
私は、仕事の関係やプライベートで年間200泊以上 全国のホテル等にお世話になっておりますが、間違いなくトップクラスの朝食です。 日頃、クチコミ等は書かない私ですが、評判どうり期待を裏切らない朝食でした。 銀座でこの立地条件で、この朝食付きプランの金額は信じられません。 朝食は、道を挟んだ向いのホテルの地下で和食店か洋食店を選ぶようになっておりました。 私は、朝食を食べるのに外出するのはおっくうだな・・と思いましたが 他の方のクチコミの評価が良かったので、一応行ってみることにしました。 特に期待もせず、さほど広くもない洋食店に入ってみると 良くあるバイキングというかビュッフェスタイルなのですが、料理の種類と野菜の種類に圧倒されました。特に野菜に対してのこだわりが強く感じられ、生産者さんの写真なども見受けられました。 ある程度の野菜は知っているつもりでしたが、見た事も聞いた事もない野菜も多くて 種類の多さに関心するばかりでした。 それと、スタッフの方の対応も良かったですし、さらにシェフ自らが料理の補充の指示や 接客をされていることも好感がもてました。 朝食時間の終了近くになっても料理を切らさない姿勢も◎です。 個人的な要望ですが、それぞれの野菜に対してのコメント等を添えておいて頂けると もっと食事が楽しくなると思います。 それから、飲み物の所にミネラルウオーターが6種類あり驚きました。 今まで、ホテルのネームバリューや見た目だけの豪華さ派手さで朝食に数千円払っていた自分がアホらしく思えました。 間違いなくこのプランはお勧めです。 あ、朝食以外は他の方のクチコミを参考にしてください。
宿からの返信
この度は銀座国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。また数あるホテルの中から私共をお選び頂き、併せて御礼申し上げます。 年間200泊以上とホテル慣れされていらっしゃるお客様から、朝食にこんなにまでお喜び頂けて、大変嬉しく思います。 ご宿泊でも感動頂けるホテルになる様、努力致して参ります。 東京へいらっしゃる際は、また是非ご利用下さい。