会員クチコミ情報

総合
4

ID: にこりん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126439
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★Winter Speacil♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。
【部屋】日当たりが良く、明るくて暖かい部屋でした。和室でのんびりくつろげました。洗面所が広くアメニティが充実していたことは女性客にうれしいです。 【対応】もてなしの心が感じられました。 【食事】夕食の伊勢海老のお造り、朝食の味噌汁、おいしかったです。 【風呂】泉質、温度とも良かったです。部屋の露天風呂のサイズが小さめですね。 【眺望】お風呂やお手洗いから海を眺められ、開放感があります。 【環境】露天風呂から、波の音が聞こえいやされます。回りに建物がなく静かです。 【総合】作務衣は男の人にも用意して欲しいです。お風呂に持っていくカゴがあるとおしゃれな感じでいいと思います。快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。
総合
5

ID: にこりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107691
宿泊施設
箱根イタリ亭
プラン名
【板前自慢の会席料理!】イタリ亭寿司会席付きプラン
満足!
お部屋は広くて使いやすく、ゆったりと過ごせました。部屋着とパジャマの両方が用意されていたのはうれしいです。 食事はとても美味しく、料理の出てくるタイミングや量もよかったです。お勧めいただいた冷酒も料理とマッチして、堪能しました。お酒や職人さんとのおしゃべりを楽しみながら食事ができる大人の宿ですね。 朝食も美味しくてふたりしてご飯をお代わりしてしまいました。 お風呂に関しては白濁の湯を期待していたのですが、ちょっと期待はずれでした。 静かな環境で天気が良ければ眺望も楽しめたのでしょうが、梅雨時は仕方ないですね。また美味しい食事をいただきたいので、季節を変えて伺いたいと思います。
総合
4

ID: にこりん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099159
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★料金はシークレットでこの価格が実現★今だけお得!調理長おすすめ「やわらか和牛のしゃぶしゃぶプラン♪
かなり満足です
桧造りの大浴場は本当に気持ちが良かったです。サウナを使える時間が短いのはちょっと残念ですが。 部屋や食事については感動はないですが、不満も特にありません。 夏場は鵜飼いや花火を見ることができ、会場まで送迎してもらえるのがありがたかったです。 もてなしの気持ちが感じられ、快適に過ごすことができました。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 桧には、心身をリラックスさせるヒーリング効果がございます。 また、夏祭りの最中でのご来訪でございましたので花火や鵜飼いをお楽しみいただけて 良かったです。 他にもお客様にお喜び頂けるプランを企画して参りますので、是非又、ご利用下さいますよう お願い申し上げます。