会員クチコミ情報

総合
5

ID: シモちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130481
宿泊施設
ペンション へるつ
プラン名
【絶品グルメトラベル】◇「手巻き寿司」で満腹プラン◇
最高でした
食事は本当に美味しい。味付けが優しさの奥に美味さがあり堪能できました。家内も満面の笑みとわんちゃんに癒されて大満足でした。。
宿からの返信
ご来館ありがとうございました。 その日の朝網であがった新鮮な鯛をお楽しみいただきましたが、ご満足いただけたようなご様子にお迎えした側も大変嬉しく存じています。 今年には満80歳を迎えるオーナーですが、ペットと泊まれる宿が少ないことからペット愛好家の皆さんの多少ともお役に立てればと頑張っています。後継者がいないこともあって、いつまで皆様をお迎えできるかおぼつかないところがございますが、あとしばらく頑張ってみようと考えています。またのおいでをお待ち申し上げます。
総合
3

ID: H.S

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104191
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
食事以外は全て満足でした
【部屋】広くきれいで、心がリフレッシュできた。ふすまが破れていなければ100点です。 【対応】テキパキと感じのよい応対でした。仲居さんは楽しい方でした。 【食事】生ものが期待はずれ、ボイルガニはカスカス、はっきり言ってまずい。     焼きガニと鍋、茶碗蒸しは美味しいですが、最後の雑炊は私どもの口には合わなかった。     総合的には落第です。(朝食は良かった。) 【風呂】露天風呂の眺望が良ければ、評価5です。 【眺望】みぞれ雪がきれいで良かったですが、風呂場からの眺望はもったいないって感じました。 【環境】週末実施される、あったか座の演奏はすごく良かった。     三朝川のせせらぎは、心身共になごみました。 【総合評価】食事以外は全て満足でした。食事に期待が高かったので残念です。     しかし夫婦共々次の機会を楽しみにしています。
宿からの返信
H・S様 当館をご利用していただきまして大変有難うございます。 夕食の蟹がダメでしたこと、申し訳ございません。 調理スタッフに報告いたしました。 今後は吟味して提供しないと勉強させられました。 ぜひ、またのお越しをお待ちいたしております。