会員クチコミ情報

総合
3

ID: GG

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107016
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
こだわりの炙り寿司&3種類の味が楽しめるサザエの壷焼き食べ放題! 寿司と郷土料理バイキング
お世話になりました。
【部屋】部屋は古いが畳替えしてあり気持良かった。     トイレ便器内、よごれ目だつのでもうすこしきれいにしてほしい。 【対応】短い時間でわかりやすい親切な応対・説明であった。     各従業員声を出した挨拶されていて気持良い対応されていた。 【食事】普通。海のものをもうすこし期待していたが少なかった。     おさしみ類の充実を期待する。金額相当と思った。 【風呂】ちょうど良い大きさで開放的で気持良かった。     洗い場、各種アメニティーグッツ多く良かった。 【眺望】海の前でさえぎるものなく眺望は最高であった。     この眺望をもっとアピールしては。 【環境】使用開始にもかかわらずプール内ゴミもういてなく、     庭をふくめ建物周り大変良く清掃されて気持良かった。 【総合】リゾートホテルとして普通と思う、建物は古いですが、畳替したたら、     洗面台のパイプ(つまりぎみ)の交換、便器の交換して頂ければ     更に良いホテルになると思います。