会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぱたこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126051
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
☆前日・当日がお得 ♪【花千郷の定番プラン】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】現金特価
丁寧なご対応ありがとうございます
昨年に続き、2回目の宿泊です。チェックイン時に、受付の男性の方が、団体客が宿泊するとのことで、朝食の時間は何時以降がおすすめ等、丁寧に説明して下さり、おかげさまで、ゆっくり食べられました。ありがとうございました。前回同様、受付をはじめとして、従業員の方々皆さん親切でした。お料理も、手が込んでいて、焼き物も暖かく、季節柄、桜の風味のお料理等、美味しかったです。今回は竜王峡でハイキング、チェックイン前に宿の周辺を散策、明くる日は、日光へ足を伸ばしました。良い旅でした。また伺います。
宿からの返信
ぱたこ様 この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 昨年に続き、二回目のご宿泊とのこと、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。現在お料理も夏メニューに変更し、料理長が腕を振るった季節のお料理となっております。 また是非鬼怒川温泉にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ぱたこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125833
宿泊施設
犬吠崎温泉 海辺のくつろぎの宿ぎょうけい館
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★1日3組&平日限定!★/お料理内容そのまま♪銚子の地魚満載まんぷく会席
癒しのお宿
清潔で広い和洋室からは、雄大な海の眺め、最高です。灯台も見えました。夕食は部屋食で、お刺身等、盛りつけが豪華できれいでした。温かいものは温かく美味しく頂きました。量は私たちはちょうど良かったです。生ビールを電話で注文すると、すぐに持ってきてくれ、有り難かったです。朝食は、さんまの焼き魚等、美味しかったです。お風呂は若干小さめでしたが、海を眺めながら、ゆっくりと湯に入り癒されました。従業員の方々、特に仲居さんは、さすが老舗旅館と思わせる対応でした。是非またうかがいたいです。
総合
4

ID: ばたこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123842
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
◎見つけちゃったが吉日 ♪♪ そうだ ! 鬼怒川温泉にGo ! Go ! (お一人様 5,500円) 当館一番人気の旬会席「郷」と、お部屋からの鬼怒川の絶景を眺めながら特別なひと時をお過ごし下さい ♪
暖かいおもてなし
ホテル滞在中、どの方も笑顔で暖かく接してくださり、気持ちよく滞在できました。夕食は見た目もきれいで、温かいものはあたたかく、かぼちゃのスープなど、どれも美味しかったです。部屋はツインベットに、和室がついているタイプで、寝る場所と分かれていて、私は気に入りました。お風呂は洗い場が多く、温泉は柔らかい泉質でゆっくり入れました。風呂上がり休憩所が広いのもいいですね。半露天風呂で、景色が見えなかったのはちょっと残念でしたが。ちょうど龍王祭の日に宿泊できたので、夕食後にお祭り見物にでかけ、10階の部屋からは花火がきれいに見えました。このお値段では申し訳ないくらいでした。また伺いたいです。
総合
5

ID: ぱたこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122718
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◎旅行は伊豆で豪華海鮮料理と温泉で決まり♪◎伊勢海老!鮑!金目鯛!最高グレードプラン!
海の幸は新鮮で言うことなし
トクー市でお世話になりました。夕食は海の幸はどれも新鮮で、鮑の踊り焼き、伊勢エビのお造り、舟盛り等、冷えたビールと一緒に美味しく頂き大満足。朝食もテーブルで焼きたてのアジなどおかずも豪華で多く、ごはんをおかわりしてしまいました。伊勢エビの味噌汁も美味しかった。貸し切り風呂も海が見渡せて良かったです。湯上がりに横のテラスで海を眺めながら、のんびり涼みました。全体的に清掃も行き届いていて気持ちよく滞在できました。女将をはじめとしてスタッフの皆様、親切で暖かいご対応ありがとうございました。わが家から遠いのが残念ですが、また伺いたいです。
総合
4

ID: ぱたこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122207
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
こだわりの炙り寿司&3種類の味が楽しめるサザエの壷焼き食べ放題! 寿司と郷土料理バイキング
雄大な海に癒されました
2階の和室でしたが、窓からは雄大な海が一望でき、それだけでも訪れた甲斐がありました。 お風呂が同じ二階で近かったので、何度も入りました。湯船につかってしまうと海がみえないのが残念でした。 バイキングは、舟盛りは、種類は少ないけど見た目も美しく新鮮でした。連れは夕食のサザエの壺焼き、私は朝食のフレンチトーストがお気に入りでした。9年ぶりの再訪でしたが(トクーさんでは初めて)、やっぱり景色は最高です。今回は前日予約でお安く、ゆっくりのんびり出来ました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぱたこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120738
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\7~8月・見つけてラッキー!緊急登場!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
白濁した源泉掛け流しの温泉最高です
源泉が二つもある、白濁したお湯は、足跡が残るいいお湯でした。設備は古いですが、大きめの貸し切り風呂もあり、お風呂を満喫できました。お料理も手が込んでいて、見た目もきれいで、とても美味しかったです。従業員の皆様もとても感じ良く、ゆっくりのんびり出来ました。湯の湖はこじんまりと神秘的で、散策に最適です。湯滝まで往復しました。帰りに親子猿もみられて心が和みました。次回は是非湖畔を一周したいです。悪天候の中、いいお湯、美味しい料理、暖かい接客で癒されてきました。再訪ありの宿です。
総合
4

ID: ばたこ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118647
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★春の旅行をお得に!半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
伊香保の癒しのお宿
支配人をはじめとして、従業員の皆様の、暖かい対応。品数も多く、温かいものは温かく頂けた美味しいお食事。古さは否めないけれど、おもてなしの気遣いが感じられたお部屋。ぬるめで長く入れた、ほとんど貸し切り状態だった、源泉かけ流しの内風呂。どれをとっても、このお値段でしたら申し訳ないくらいです。聞こえてくるのは川のせせらぎくらいの、静けさの中、ゆっくりのんびり癒されてきました。次は紅葉の季節にうかがいたいです。
総合
4

ID: ばたこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108022
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
貸し切り風呂は最高です
プラン名の通り、食事は品数も多く、とても美味しかったです。お食事処でいただきましたが、隣のテーブルの間についたてがあるので、落ち着いて食べられました。ただ良かっただけに、焼き魚がさめていたのがちょっと残念でした 。空いていれば、いつでも入れる貸し切り風呂は、最高でした。アメニティも充実、眺めもよく、無料で申し訳ないくらいでした。宿の皆様もとても感じが良く、また訪れたい宿です。 
総合
5

ID: ぱたこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099012
宿泊施設
ゆがわら万葉荘
プラン名
【トクー!新規加盟記念】先着5組50%OFF!! ~華会席膳~ 四季の味覚満載!! <基本プラン>
随所に気遣いを感じる宿
【部屋】2人泊まりましたが、充分すぎる程広く、畳も新しく、     とても気持ちよく過ごせました。      【対応】従業員の方、皆さん親切で、にこやかに対応してくださいました。     チェックインの際に、館内の地図をくれたので、役に立ちました。      【食事】量は適量で、手が込んでいて、見た目も美しく、とても美味しく頂きました。     お品書きが合ったのは嬉しかったです。      食後はロビーで、コーヒー・グァバ茶がセルフサービスで飲めます。      【風呂】広くはありません。露天風呂もありませんが、     清潔でアメニティも充実していました。     シャンプーはDHC、炭せっけんや、ピーリングなど盛り沢山でした。     岩風呂に入りましたが、ぬるめでゆっくりは入れました。      【眺望】1Fに宿泊しいたので、お庭の手入れが行き届いていて、きれいでした。      【環境】郊外にあるので、とても静かで、のんびり過ごせました。      【総合】コストパフォーマンスがよく、随所に気遣いが感じられるお宿でした。     チェックイン時、お部屋にはピッチャーに氷水が用意されており     お部屋も涼しかったです。
宿からの返信
ぱたこ様 この度は ゆがわら万葉荘(まんようそう)へご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。 安かろう・悪かろうではなく、良い意味でお客様の期待を裏切りたいと思っております。 お褒めいただきまして大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます! 本当にありがとうございました。 子供達の楽しい楽しい夏休みが終わると…今度は大人達の休日でございます♪ 当館では残暑の厳しい9月から10月末までキャンペーン第2弾!!伊勢海老!ホタテ!をつけた海鮮祭りをご用意させていただきました^^ こちらでお申込みいただくと更に生ビールの半額特典も♪♪ 機会がございましたら是非お出かけくださいませ。 気軽にお越しいただける宿を目指しております。 田舎の故郷に帰省するようなお気持ちでお越しいただければと思っております。 再びお逢いできる日を心待ちにしております。 ご投稿、誠にありがとうございました。