会員クチコミ情報

総合
5

ID: アイク

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097221
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
あっさりトロける食感をぜひ一度…☆能登牛のしゃぶしゃぶとぴちぴち鮮魚の豪華舟盛付会席\(≧~≦)/
父親のベージュのお祝い
久々に、家族全員と、娘の家族と、大人数でおじいちゃんのべーじゅのお祝いの旅行をしました。 接客等は、噂どうりの良い宿だなと思いました。(おじいちゃんは、宿から記念品をいただきました。) お料理は、とても美味しかったです。でも、頑張って、高いコースをたのんだので、量が多くて食べるのがたいへんでした。 全員おなかがいっぱいで、食べきれませんでした。 でも、とても楽しく泊れて良かったです。 また機会があれば、泊りたいと思います。
総合
2

ID: ルドルフ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4090948
宿泊施設
海と魚の薫いの宿 大王荘
プラン名
◆和室(バストイレ付)◆
旅館選び失敗 ?!!
夜、「明日、家内と一泊で何処かへ行こう」と思い、トクートラベルで宿泊可能な旅館、民宿を探しましたが、2件ダメで、3件目で大王荘が、出たところで私に来客があり、値段も手ごろだし、内容を確認しないで、OK!してしまいました。お客様が帰ってから、きちんと見たら食事なしでした。口コミ評価も1が多くキャンセルしたくなりましたが、もう、確定になっています。仕方ないので宿泊しに行きました。まず、到着して、駐車場は別の所へと案内されました。そしてまず、お会計でした。部屋の鍵を渡されて部屋に行き、ドアを開けると、少しカビ臭く思いました。中へ入ると、部屋に寝布団が2人分ひいてありました。 ドアを開けた時は、気がつかなかったですがドアの裏側にスリッパが3個散在していました。履物入れは、汚いスリッパやら裏表逆のやら1足とったら汚かったのでいいのを探しましたが、水虫が移されないかなと心配になりました。 部屋の窓を開け換気をして散歩に行きました。 そのあと、宿の居酒屋大万で食事をしました。味と価格は、まあOKだと思いますが、お客様が呼んでも、なかなか返事が返ってきません。聞こえているのかいないのか?返事くらい、大きな声でしてほしいです。この宿のいいところを探しましたがしいていえば、料理ぐらいかな~? 通路、ホールも、荷物があったりあんまり片付いていなくて、お掃除も・・・。 お風呂も女湯のほうは、狭くて汚くてシャワーもすぐ止まるので最悪と言っていました。 朝は、早くから窓の外で漁船のエンジン音が、大きくて、起こされてしまいました。 到着して、お金を支払して、部屋の鍵をもらって、泊まるだけで、この値段、民宿の宿泊料金としては、少し高いとおもいます。 追伸)今日、宿から宿泊のお礼状が着ました。