会員クチコミ情報

総合
4

ID: 仙道舞子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091628
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】鮎の塩焼き&旬の山菜&特撰鍋物等【2食付】
山の上からの眺めは別世界
【部屋】ベランダから眺望も良く、雨上がりに草木も一段と美しく、     御岳の宿の好ましさを痛感致しました。      【対応】時間的一寸早く着きましたが、「どうぞ~」と     優しい笑顔に、お接待の心遣いを感じました。      【食事】梅酒おいしかった! もっと飲みたい!     まさか山の上でこんなに?と思うほどの質・量でした。      【風呂】湯量も豊富で、使いやすい風呂場です。     窓も大きくて可。 早朝も入れてうれしい。      【眺望】東の方にある街は何処でしょうか。案内図があればいいのに。     山の上から眺めは別世界を感じます。      【環境】お部屋から眺める景色は、絶景の一語につきる。     惜しむらしくは、ガラス窓の下半分がすりガラスで、座ったままだと     外が見えない。 立ったり、座ったり、忙しい絶景でした。      【総合】忙しい絶景宿だったので、-1で4としました。すりガラスを取り替える     のはお金が掛かるので、イスをもっと高いのに交換したらどうかしら?     眺めはここの最大ポイントでしょ?
宿からの返信
先日は御利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。参考になるご意見ありがとうございました、少しづつ改修したいと考えております。またお逢いできる日をお待ちしております。