会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.K

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124838
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
明るい対応で気持ち良い
【部屋】いつもきちんと清掃されている。エアコンの配線は束ねた方がいいと思う。 【対応】明るい対応で気持ち良く、入館することが出来る。 【食事】安価な設定での食事ですが、充分楽しめる内容だと思います。 【風呂】季節によって、湯の温度に違いがありますが、理解していると、逆に季節や気温を感じられる。 【眺望】ベランダを清掃して頂き、サンダルで外を歩ける様にすれば、今は青もみじを、     きれいに見ることが出来ます。 【環境】部屋は静かで、周りも緑が多く、自然の中にいるという気持ちになります。 【総合】静かな施設で、湯を楽しみ、食を味わい、ゆったりすることが出来ると思います。
総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123396
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★榛名地鶏コケッコー★陶板焼きプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
ありがとうございました。
【部屋】天上の色(洋室側)をパテを入れた後、白く塗れば、部屋の雰囲気が明るくなると思う。     又、エキストラベットのカバーを漂泊すればきれいになると思う。 【対応】明るく気持ち良い対応でした。(従業員)笑顔にまさる、もてなしなしですね。     女将さんの優しい話し方が、気に入ってます。 【食事】プランに応じた質量となりますが、あたたかい物を順次、お出し頂けるのは、     ありがたいです。 【風呂】内湯は、混合泉で、色が変化しますが、ぬるくても、長く入浴すれば、体があたたまる、     良い風呂です。 【眺望】川の流れの水の音が心地良く過ごす事が出来る部屋です。4階でも正面に緑の樹木が茂り、     心落ち着く景色です。 【環境】車の音や人の雑踏も聞こえず、静かな夜を過ごすにはいいです。 【総合】いつもお世話になっているホテルですが、在京から100㎞圏内でいい湯にひたれ、     静かな環境です。建物は古いですが、今後も建物器具、備品を整備され末長く営業して下さい。
総合
3

ID: H.K

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121709
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
【見逃し厳禁!!12月9日~13日の5日間 トクー!限定】2人で10,900円 おトクーな2食付プラン♪ 富士急まで車で10分!! 
紙面の案内で、明日の天気、降水確率まで書いて頂き、心遣いがうれしかった
【部屋】古い建物、備品ですが、清掃が保たれている。しかし、プラン内容の部屋と違い、富士山も見えない。洗面台の水がきちんと止まっていなかった。窓は拭いた方がいい。便座はウォシュレットを入れた方がいいと思います。 【対応】フロントでの対応は、シティホテルの様な感じだが良かった。紙面の案内で、明日の天気、降水確率まで書いて頂き、心遣いがうれしかった。 【食事】価格設定が低いので仕方がないと思いますが、焼物、揚げ物位の一品をつけてほしいと思った。異国に来ているみたいだった。 【風呂】脱衣カゴの下の板は、不潔なので拭いた方がいいと思います。泉質は普通だと思います。全体的に整理整頓されています。 【眺望】駐車場と、周りの家しか見えず、この場所を選んだ甲斐がなかった。もし、この部屋の設定でプランを出すのであれば、訳ありプランではないかと思う。 【環境】鉄筋コンクリートの建物だと思いますが、周りのドアを閉める音などが気になった。ちなみに前の駐車場の人達の話し声がよく聞こえる。 【総合】TVは32型、エアコンは高級な3.8kと、8畳の部屋に十分で、寒くなく過ごすことが出来た。土地柄、外国人が多いのは仕方がないのかもしれないが、年輩にはきついと思う。 朝7時頃、入浴したのですが、人生で初めて浴衣を取られました。(年50回は宿泊し30年以上) 入浴中、2回巡回されていた(カギをなくした客のカギを捜している)職員に伝え、浴衣を頂けましたが、最悪な気分と不安になりました。 政府の観光立国日本として、今後、対応されていかれるのであれば、外国人対策が望まれるところです。風習の違う外国人に、日本のモラル等を理解させるのはむずかしいと思いますが、今後も努力の程よろしくお願いします。 確かに、外国人対策は、色々と見受けられます。朝では、配膳係の心くばりが感じられました。焼魚に手を汚した私達に、見ていた職員が手拭きを持って来てくれました。 残念だったのは、ごはんを茶碗に押し込んでよそおっていることです。中国の風習を日本のホテルではしないで下さい。せっかくのごはんが、まずくなりますヨ。
総合
5

ID: H.K

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117670
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定★クチコミ大募集★日にち限定!★クチコミ大募集★今年最後の半額★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
老若男女を問わず楽しめる宿だと思う。
【部屋】清掃が行き届いたお部屋で気持ち良く過ごすことができた。     今回は女将の配慮で素敵な一夜を過ごせました。 【対応】思いがけずお部屋食で感激しております。     客室係の方も親しみがあり、好感が持てた。 【食事】温かいものをきちんと温かいまま出して頂きありがとうございました。     年配の母にも丁度良い量でした。 【風呂】源泉の黄金の湯は最高です。四季に応じた温度差は天然の温泉を     感じさせます。 【眺望】紅葉橋を正面に眺められるこの部屋は自然を感じるロケーションと     なっております。 【環境】窓を開けると川の流れが聞こえ雑踏もなく心地良く眠れた。 【総合】伊香保の黄金の源泉に位置するこの宿は伊香保温泉街の中では珍しく     洋風の建築物である。老若男女を問わず楽しめる宿だと思う。
総合
5

ID: H.K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117668
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定11/12-12/25まで★クチコミ大募集★今年最後の半額★日にち限定!★クチコミ大募集★今年最後の半額★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
今回は、特別格安プランでお世話になりました。
【部屋】清掃が行き届いてます。川の流れが聞こえて良い感じ。     ウォシュレットがあればいいと思います。 【対応】3度目の宿泊ですが、物静かな、女将さんです。     対応も人柄が出てます。 【食事】格安なのにも関わらず、9品も出して頂きました。     名物のコラーゲン鍋もおいしく頂きました。 【風呂】黄金の湯のかけ流しが最高です。シャワーは、入口から一番右の洗面の     ホースが折れているので修理した方がいいと思います。 【眺望】前回の部屋に比べるとぐっとUP。     出来れば、ベランダ清掃の上、サンダルを置いてほしい。 【環境】静かな環境で、ゆっくり、やすらぐことが出来ました。     近くなのでまたリフレッシュに来たいです。 【総合】今回は、特別格安プランでお世話になりました。     費用対効果は、十分にあります。
総合
4

ID: H.K

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117667
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★クチコミ大募集★半額☆半額☆半額★クチコミ大募集★★/★榛名地鶏コケッコーぷらん(8月はグリル陶板焼き/9月はコラーゲン鍋)
ありがとうございました
【部屋】清掃がきちんとされているが、ベランダが掃除されておらず、     芳香剤がキツイ。 【対応】フロントに常駐していないため、呼鈴を鳴らさないと対応してもらえないが     すぐに出て来てくれたので安心した。 【食事】価格の割には品数も多く、量も丁度良かった。地元のこんにゃく料理等も     もう少し出してもよいのでは? 【風呂】黄金の湯は、あいかわらず良い感じで、伊香保の湯に入った気分です。(温まる) 【眺望】今は、紅葉の時期ではないので残念だったが、緑が多くいいと思うが     上の階だったら、また眺めが良かったと思う。 【環境】水の流れが聞こえ、静かな環境である。道路から上がる階段は、高圧スチームで     洗浄すればいいと思った。 【総合】本館は伊香保、黄金の湯の源泉に位置しており、温泉を     楽しむ者にとって、最高の場所に位置しているものと思われる。
総合
4

ID: H.K

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4113521
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
黄金の湯は良いと思う
【お部屋】天井の塗装は、白く塗った方が部屋が明るくなると思う。 【対応】 接客について、可もなく不可もない。ある意味特長がないと思う。 【お食事】今回の料金では納得いくが、本来の料金であれば、泊ろうとは思わない。伊香保であれば、さしみコンニャクあたりが出ればいいと思う。 【お風呂】本当に温まるいい湯である。私自身、伊香保の旅館は30軒位泊っているが、黄金の湯は良いと思う。 【眺望】 部屋からの眺めはよくないが、2Fロビーからの景色を、秋の紅葉の時期は最高と思う。 【環境】 宿自体の環境はいいと思うが、となりの部屋の音がよく聞こえる。 【総合評価】元気がなくなった伊香保の街並だが、圏央道全線開通に伴なう神奈川側の客が増えることを期待します。
総合
5

ID: 異邦人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105497
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\一目十万本♪更埴の杏&上田城の千本桜ラスト!4/19[土]限定で花見応援モニター特価/大黒天御膳
費用対効果は十分だと思う
【部屋】窓を開けての前方の山の風景はよかった。     お茶が置いてあるが、香りがない。 【対応】どの職員さんも心遣いが出来ている。 【食事】何度も泊まっているが仕事が丁寧である。 【風呂】お湯はいいと思う。温度の上下はあるものの     それは掛け流しの良いところであると思う。 【眺望】今回の部屋はよかった。 【環境】落着いてのんびりすることが出来ました。 【総合】このクラスのホテルの中では費用対効果は十分だと思う。     今後も部屋が開いているときはトクーに出してください。
総合
3

ID: 異邦人

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105339
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★残り3組!3/22[土]緊急特価&CheckOut10時半★/乳白濁の源泉を満喫2食付
今回は、お湯がぬるかった。
何度か、宿泊しているが、お湯がぬるかった。 また、部屋の窓は、雪に閉ざされていた。
総合
4

ID: H,K

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098567
宿泊施設
全室オーシャンビュー 御前崎グランドホテル
プラン名
\先着10組限定モニタープラン/太平洋一望の和洋室☆【遠州御膳】Iプラン◆(3)I◆禁煙ルーム
観光地の中心であり続けてほしいと思います。
【お部屋】きれいに清掃され、机・ソファー・和室・ベッドと充実した設備であるが、カーテンと、ソファの後のやぶれを補修した方がいいと思う。 【対応】質問に対し丁寧な対応であるが、事前に連絡してあった夕食時間をまた聞かれた。 【お食事】質のいいおいしい料理で量も多かったが、お造りの鮮度が悪かった。 【お風呂】温泉ではないがオーシャンビューで気持よかった。 【眺望】大変いい場所に施設があり、絶景である。 【環境】備品のスリッパがくたびれすぎているが施設環境は大変いいと思う。 【総合評価】周辺の旅館、民宿が閉鎖されたさびれた環境の中、苦労されていると思いますが、活気あふれる観光地の中心であり続けてほしいと思います。