会員クチコミ情報

総合
3

ID: ichi

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090915
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
【ウインターシーズンのスタンダードプラン♪】駐車場全車無料。リフト乗り場まで徒歩3分の好立地!!
プラスマイナスで総合3点
まず、宿に着いてからの駐車場係の方の対応が良くなくていきなりテンション下がりました。三回も停め直しをさせられました。宿に入って、荷物がけっこうあったのにも関わらず、女性の受付の方は台車の用意もしてくれずこれまたガッカリ。しかしながら、従業員の方の中で素晴らしく対応がよい方もいました。特に夕食、朝食時の従業員の方々の接客が素晴らしかったと思います。皆さん元気よく挨拶をされていたところは非常に好印象でした。そして朝夕のバイキングも選びきれないほどメニューが豊富で家族みんな喜んでいました。予想以上においしかったです。部屋は合宿所のイメージで残念。少しでも眺めがよければよかったのですが・・・。露天風呂は小さいですが、良い景色でゆっくりできました。内風呂はリニューアルされているようできれいでしたがもう少し大きいかと思ってました。
宿からの返信
このたびは志賀パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 長旅の到着時に駐車の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 また、フロントとして気遣いもできず申し訳ございませんでした。 今後お客様のような方を二度と出さぬよう努力していく所存でございます。 今後も志賀高原のご利用をお待ち申し上げております。