会員クチコミ情報

総合
5

ID: 熱海

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094454
宿泊施設
ホテルマイステイズ亀戸
プラン名
■スタンダードプラン■
満足です また利用します
全てにおいてコスパ以上でした。 亀戸のイメージが良い意味で覆されました。 裏のスーパーマーケットでフルーツや飲み物や軽食も買えますし 部屋でお湯も沸かせて、レンジも使え、冷蔵庫も小さいながら 十分ですしベッドも寝心地よかったですしバスタオルやタオルも フロントで新しいものがもらえますししかも都心に近く便利です。 今後はこちらを利用しようと思いました。料金も安く、コスパ以上の 価値があります。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、大変高いご評価のコメントをいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 お客様のおっしゃる通り、立地の良さ、アクセスの利便性は当ホテルの強みでございます。 周辺にはショッピングセンター、コンビニ、飲食店もございますので、 短期の出張やご旅行の際にはもちろん、長期のご滞在でも安心してお寛ぎいただけるかと存じます。 今後ともお客様に安心してご利用いただけますよう施設とサービスの充実化を図って参りますので、 お近くへお越しの際は、是非当館へお立ち寄りくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。 担当/北村
総合
1

ID: 熱海

部屋
1
対応
1
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094205
宿泊施設
山中湖 プチホテル サンホワイト
プラン名
季節のフルコースdinner満喫プラン☆2食付
お風呂改装工事とタオル有料の案内が事前に欲しかった
案内不足だった点が非常に不満でした。 最初からきちんと記載があれば、失望もしなかったと思います。 私はカプセルホテルでも満足するヒトなので、過剰なサービスを 求めているわけでは決してありません。料金が安いのはこういう サービスがないからなんだろうな...と事前に準備をしたり その部分にサービスを求めないように心の準備もします。ですので 通常、満足し、良い口コミを書いています。 今回、一番がっかりしたのは大浴場が工事で利用できないことです。 チェックインの時にさらっと言われ、非常にがっかりしました。もし工事中ということを知っていれば、ここは予約しませんでした。たとえ予約したとしても、その日はチェックイン前に近くの立ち寄り温泉に行ったとおもいます。登山後、大浴場を楽しみに汗だくでしたので、なんかだまされたような気分でした。部屋にユニットバスはありますがプラスチックのおもちゃのようなお風呂に脚を縮めて入りとても惨めな感じでした。 あと、残念だったのはタオルがなかったことです。宿のページには「備品 石鹸、リンスインシャンプー、タオル」とあります。レンタルで有料であれば、備品からはまず外すべきでしょう。また、レンタル210円という表示はプラン一覧の「注意事項」には書いてありましたが(あとでみてそこにあることに気がつきました)、プランを選択した後の詳細ページには書いてありません。これは詳細に書くべきです。 それを知っていれば予めタオルくらい持参しました。レンタルしたタオルも使い古された感のある薄くてペラペラなもので、1回使えば濡れてしまって、次のシャワーの時には湿ったバスタオルを使い続けることになるので、なんかそういうつまらないところにひっかかってしまいました。 浴衣に関しては、何も記載がなかったのでパジャマを持って行って正解でした。ただ、口コミに「自分のところにはなかったが他の部屋の人が浴衣を着ていた」とあったので、あるかないか半信半疑でした。これも誤解のないように「浴衣はありません」等とかいた方が、親切かと思います。
総合
4

ID: 熱海

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091784
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
良かったですよ。詳細
▽良かった点 ・お風呂:サウナが2つ。乾燥の方にテレビつき。ミストも熱くてGood. 湯船のお湯の温度も良く、ジャグジー付き。水風呂の水は出しっぱなしなので綺麗。都内の女性専用カプセルの中で、このお風呂はベストです。 ・飲み物:冷たいお水とお茶がいつでも飲める ・休憩室:禁煙と喫煙に分かれていて、距離が離れているので煙いこともないので大変良い。スタッフの方がまめに巡回して気を配っていたり掃除したりしていました。 ・新聞がある:フロントと休憩室の両方にありました。 ・トイレ:ウォシュレットで綺麗 ・食事:ゆったり出来る休憩室で食べられるので良い。 ・カプセルの出入口:2ヶ所あります。何かあったとき(火事とか地震)に安心。都内の女性カプセルで端と端の2ヶ所に出口があるのはここだけでしょうか。良いです。また、フロントに通じる出口の方には女性専用トイレもあり、お風呂の近くまでわざわざいかなくても良いのが良かった。 ・スタッフが親切 ▽がっかりだった点:カプセル内にコンセントがなかった(´・ω・`)他のカプセル (女性専用)にはコンセントは通常ついているので(テレビがささっていることもありますが抜けば使えるので)カプセル内で充電できなかったのは不便でした。 ※スキンヘッドのフロントの方、PCと携帯のフロントでの充電ありがとうございました。PC1つ携帯2つあるので、どうしても寝ている間に行いたかったので大変に助かりました。 新宿のカプセルにはWiFiとカプセル内コンセントと、キャリアーを (チェーンで止めるだけですが)無料で預けられる場所があるので、もし それがこの駒込にあれば、都内の女性カプセルでNo.1だと思いました。 でも、この価格ですよ。この価格でこの設備は十分に良いと思います。
総合
5

ID: あわしまプル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091507
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
\週末売切!!/【【5/26(土)限定★特価7700円!!】】“超お値打ち♪駿河湾の新鮮魚介!盛り込みプラン
良かったです
部屋が広くて部屋食で、温泉も綺麗で気持ちよく24時間入ることができとても良かったです。牛乳も美味しく、また冷水の用意も嬉しかったです。 この価格でこの内容、大満足です。