会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユウスケ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091564
宿泊施設
温泉民宿 ヒュッテ ほし
プラン名
[新規加盟記念!!]\先着3組限定☆口コミ書いて割引!/24時間入浴可能☆のんびり乳白色の天然温泉プラン!
この宿を選んで本当に大正解でした
【お部屋】清掃が行き届いて、気持ちよく過ごせました。見晴らしもよく、とても静かな環境で熟睡できました。 【対応】ご夫婦ともとても感じの良い方で、親切にして頂きました。観光の案内も丁寧にして頂き、助かりました。 【お食事】5の評価では足りないくらい大満足でした。信州サーモン、山菜などの地の物のみならず、自家製のお米や味噌、りんご、サラダ等々、すべてが本当に絶品でした。 【お風呂】全面木で囲まれた浴室で、香りもよく、お湯の泉質も良く、かけ流しで温泉を満喫できました。 【眺望】見晴らしの良い部屋で、夜窓を開けると、星を眺めることが出来ました。 【環境】静かで乗鞍はもちろん、上高地や穂高、松本等の観光にも絶好のロケーションでした。 【総合評価】この旅で、この宿を選んで本当に大正解でした。またこの地に来る際は、是非利用させてもらいたいと思います。
宿からの返信
ヒュッテほしをご利用頂きありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。 グリーン期の始まりの綺麗な季節にゆっくりして頂けたご様子で私達も嬉しく思います。食事も喜んで頂け、嬉しいです。夏になれば、畑の野菜も変わって、お出しできるものも変わります。夏野菜をいっぱい楽しんで頂きたいと思います。機会がありましたらまた是非お出かけください。夏の涼しさと夜空の星(特に天の川が綺麗です)もお勧めです。ありがとうございました。