会員クチコミ情報

総合
4

ID: くーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092090
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ
プラン名
\6月限定!!/【【アンケート記入で≪組数限定!!≫2食付6,850円!!】】箱根湯本が一望の和洋室☆温泉三昧♪
満足です
【お部屋】 和洋室で高齢者がいたので、使い易く広くてゆっくり過ごせました。 【対応】 駐車場の場所を聞いた時の対応が親切でした。 受付の方も簡単明瞭に説明してくださいました。 【お食事】 一般的な感じの平凡な食事でした。でもおいしさはまあまあでしたね。 朝食、パン、牛乳、コーヒーがあると良かったです。ちょっと残念でした。 【お風呂】 内湯に比べ露天風呂は種類も多く、とても満足な湯でした。 温泉をとても楽しむ事ができました。 【眺望】 わりと良かったのですが、2階のため屋根(ホテルの)が見えてきになり残念でした。 【環境】 緑に囲まれ、ちょっと離れた高台で静かで、本当の温泉って感じがしました。 クチコミにもありましたが、急坂が少し恐かったです。 【総合評価】 清掃が行き届き、インテリアもほど良くさっぱりした感じのホテルでした。 リーズナブルな値段でしたので満足です。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 温泉の施設を満足いただけましたようで安心しました。 ルームサービスで当館自慢のお水を使いましたコーヒーをお出しする事も出来ますのでぜひご利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。