会員クチコミ情報

総合
4

ID: あずき

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127525
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
≪訳あり…だからおトクー!≫プール・温泉入り放題!食事は人気のバイキング!【宿泊館・お部屋おまかせ】でお得プラン♪
複数回目のサンバレーです。
10月6日7日と1泊2日でお世話になりました。 従業員の方々は、みなさん接客が素晴らしかったです。 訳あり、部屋お任せプランでしたが、アネックスに配置されました。 ちょっと古くて、お風呂もレストランもなくて不便でしたが、 この金額であれば、十分です。 しかし10年くらい前は子供たちを連れて何度も行きましたが、 そのころの方がお料理のクオリティが高かったように思います。 少しだけ残念でした。 お料理で一番は、デザートのプリンやケーキ類です。すばらしいクオリティでした。 他の口コミにもありましたが、是非お土産に販売して下さい。 購入して帰りたいと思いました。 今後も、是非伺いますのでよろしくお願いします。
総合
4

ID: azuki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116477
宿泊施設
ベストウェスタン横浜
プラン名
ベストレートプラン【食事なし】羽田空港からのアクセスも抜群!鶴見駅より徒歩3分
コスパが良いです。
このあたりのホテルにしては、安価でした。 でも、少しの古さはありますが、清潔感があります。 フロントの対応もよく、朝食を1080円で追加しました。 手作りの惣菜もあり、またパンの種類も7種類ぐらいあり十分な量です。 機会があれば、また泊まりたいと思います。 駅から近いので夕食にもこまりませんでした。