会員クチコミ情報

総合
3

ID: シンガーシンガー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4091727
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
自家源泉の湯を満喫♪【リラックスプラン】(2名様専用)
ごはんが・・・
評価とコストパフォーマンスを見て、こちらに行きました。 確かにこの価格ならいいのかもしれないです。  しかし、夕飯は種類が豊富でしたが、冷えているものが多く、メニューを考えてもらうとありがたいです。 温泉のお湯はいいのですが、値段なりの温泉です。 低価格で温泉を楽しむにはいいかもしれませんが、若いカップル向きの宿ではないと思います。 実際、お客さんの多くは年配の方でした。 でも、従業員の方の対応などはいいほうだと思います。 少しから口でしたが、コスパはいいと思います。
宿からの返信
この度は ゆがわら水の香里(かおり)へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。 CPをお褒めいただき、大変嬉しく拝読しております。 お食事につきましてのアドバイスに心から感謝申し上げます。早速調理部と協議し改善してまいります。 当宿のお客様層は、平日はご年配の方々で賑わい、休日はお若い方のグループや、お子様連れのご家族などで賑わっております^^ お子様の利用が多いので卓球コーナーもあり、昨年キッズコーナーまで新設してしまいました。 お子様達が元気に賑わっている宿でございます。シンガーシンガー様のおっしゃられる通り(隠れ宿的な)プライベートな空間をとても大切にされます様な恋人同士向きではないかもしれませんね。 『低価格で温泉を楽しむ方には良い』とのお言葉にとても嬉しく感謝しております。 旅行とは「いつ」「どなたと」「何を目的で行くか」で旅館へ求める内容も変わってくると思います。 そんなお客様の様々なニーズに少しでもお応え出来ますよう、今後も精進してまいります。 ご投稿誠にありがとうございました。