会員クチコミ情報

総合
3

ID: Y.S

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130216
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
平均的な感じがした。
【部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりと過ごせました。 【対応】アレルギーがあるため、羽布団を使用しないでとお願い(TELで)したが、使用されていた。 【食事】朝食事8:15になったらスタッフの方が次々と8:30までですと声をかけに来られ、わかっているのに     食べた気がしなかった。夕食のスタッフの方が作られたカレーは非常においしかった。他は…。 【風呂】清掃が行き届き、洗面器とイスが整理されていて良かった。アメニティがもう少しグレードが高いと良かった。 【眺望】部屋が眺望が特に良い所でなかったので、コメントはありません。 【環境】となりの部屋の声が夜遅くまで、朝は6時前からきこえ、ゆっくりはできなかった。 【総合】特に悪いところも無かったが、良いところも目立つことなく平均的な感じがした。サイトで4点以上の     評価がある宿には感じられなかった。
総合
5

ID: やっちょん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091996
宿泊施設
湯田上温泉 ホテル小柳
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】おかげさまでホテル小柳創業祝☆100周年☆特別プラン五大味覚会席
ゆっくりと過ごせました
【お部屋】 お部屋は清潔感があり眺望もよくゆっくりできました。 ただきゅうすでお茶を入れるとこぼれてびしょびしょになってしまう。 きゅうすと茶こしが合っていないようです。 お茶じゃわんと茶たくの大きさが合わないようでおくとグラグラしなんとなく違和感がある。 【対応】 新人さんが頑張ってくれていた。 【お食事】 おいしかったです。 夕も朝も大満足です。 【お風呂】 お風呂の大きさが少しせまかったです。 アメニティは、質が良く満足しました。 【眺望】 森しか見えないけれどいい所でした。 【環境】 静かな所でのんびりとできて良かった。 【総合評価】 食事もおいしく、静かにゆっくりと過ごすことができました。
宿からの返信
やっちょん様  この度は当館をご利用頂きありがとうございました。ご意見誠に有難く、今後の参考にさせて頂きます。またのご利用をお待ち致しております。