会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちんにん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091842
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
ゆっくり過ごせました
【お部屋】隅々にわたっての行き届いた清掃、清潔感を感じました。 【対応】ほぼ全員の方の対応がよく、気持ち良く過ごせました。 【お食事】まごころをこめてあるというのが伝わりました。      味も量も非常によく、美味しくいただきました。 【お風呂】源泉から遠いせいか、ぬるま湯と泉質の良さをあまり感じられなかったです。 【眺望】目の前の仕切りがなければ、もっといい眺めが楽しめそう。      星の数が千葉に比べて多く、素晴らしかったです。 【環境】空気よし、気候、天気、すべて良かったです。 【総合評価】お忍び的な感じで使える宿。      おちついた、ゆっくりした時を過ごせました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お部屋やスタッフの接遇、お料理につきまして、過分なお褒めのお言葉を頂戴し、本当に嬉しく感じております。 ご宿泊当日の夜は、満天の星空となり、空気が澄んでいたせいか良く星がご覧になれたと存じます。 何よりもお子様とのご旅行が、ゆっくりとお過ごし頂けたとのご報告、こんなに嬉しいことはございません。 水上方面へご旅行をご計画の際は、是非ともご利用くださいませ。 ご家族様のまたのご来館をお待ち申し上げております。