会員クチコミ情報

総合
4

ID: 寒がりっ子

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134149
宿泊施設
塩原温泉 渓流を望む野天風呂 湯守田中屋
プラン名
【★】1泊 朝食付プラン 絶景の野天風呂と潜竜峡に佇む一軒宿で優雅で贅沢なひと時を
良かったが寒すぎた
今回ウルトラトクー市で夫婦で初めて伺いました 駐車場に停まるやいなやホテルの方がでて見えて名前確認からのチェックインがとてもスムーズで好印象でした 外気温が低いので野天風呂はおすすめ出来ないと言われたのですが、野天風呂を楽しみにしていた主人は足湯だけでもと思い階段を降りて浸かりに行きましたが結果全身浸かるのに問題なかったようで2箇所の湯に入ったようです。とてもゆっくり出来て良かったそうです 夕食は頼んでいなかったので車でそこそこ走った所にあるスーパー、コンビニで買い込みました。徒歩で外食出来るところは無かったです 館内のお風呂は男湯女湯共に貸切状態でゆっくりと出来ました 部屋は障子がかなり大きく2箇所破れていて障子を重ねると同じ場所だったのできっと窓を開けたときにでも破いたのかなと思いましたが、フロントの方とかの対応が良かっただけにその破れがとても悲しかったです そして部屋がエアコンマックスにしても寒くて部屋でもコートを着てそれでも寒いと又お風呂に入りに行きました フロントに言えば石油ファンヒーターとか貸出してもらえたのでしょうか…聞けばよかったと後悔です 朝食は品数もあり美味しかったです。特に牛の煮込みが最高でした!! 帰る時に入口にある温泉水を空のペットボトルに入れさせてもらいました 部屋の寒さと障子は残念でしたがお値打ちな値段で申し訳ない程でした ありがとうございました!
総合
4

ID: ポッキー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133927
宿泊施設
クリアビューゴルフクラブ&ホテル
プラン名
【ディナーバイキング付きプラン】 <夕食付> 大人気のディナーバイキングが付いて超お得!
良かったですよ!!
三連休どこかに出かけようかと色々検索していたがどこも高くて諦めたのですが こちらはブッフェがついてお値打ちだったので渋滞を避け近場で手を打ちました 予定より遅れてのチェックインでした ブッフェは北海道フェアで、ステーキ、ザンギは出来立てを提供していただけ熱々を美味しくいただけました ジンギスカンは焼きたてではなかったですが癖が無く味付けも美味しかったです 期待して楽しみな蟹はチョイと残念だったかな・・・ 時間が遅くなったけど料理は切れることなく補充されていて申し訳なかったほどです 最後ラーメンで締めたかったのですがすでにお腹もいっぱいだったので、麺の一回分の量を半分のものも あれば頂くことが出来たので、残すのが嫌なので、少量の麺の選択も出来るようにしてもらえるとありがたいと思いました ホワイトアスパラがシャキシャキで美味しかったです 部屋は清潔感がありゆっくり出来ました 大浴場も清潔感がありゆっくりできたのですが、凄くぬるくていくら浸かっても温まらないので残念でした。男性の方は浴槽にお湯が追加で出ていたらしいですが女性はお湯が止まっていて本当にぬる過ぎました。 部屋に大浴場には部屋のタオル類を持参するようにと案内が出ていたので持って行きましたが、脱衣場にはしっかりと準備してもらえていて、????って感じでした。(宿泊のものは脱衣場のタオルを使ってはいけないって事だったのでしょうか・・・)もちろん脱衣場のタオル類は使いませんでした。旅先での大浴場、洗濯とか経費が掛かることとは思いますがタオルは贅沢に使わせてもらえるとうれしかったです スタッフの方たちは気が利いて皆さま感じが良くてまたお世話になりたいと思いました 自宅からも近いので今回のように食事付きのプランがあれば人が泊まりに来た時など利用させてもらえればと思いました ありがとうございました!!
総合
2

ID: 鈴虫

部屋
2
対応
1
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133919
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
■基本■霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶと乳白色の硫黄泉を愉しむ
残念
初めての奥日光湯元でした 硫黄の香りで温泉街に来たとワクワクしながらホテルの玄関へと向かいました 玄関並びにある事務所?に外から直接入ることが出来そうな数段の階段の所に掃除道具や 段ボールの空き箱などが全く片付けられていなくていつからおいてあるのかわからない空き箱は 雨に濡れたのか形が崩れ放置されたままの光景に、客を迎える姿勢を疑い相方と「あれでは色々期待できないね・・・」 等と話しながら正面玄関へ行くと、短パンTシャツでくわえたばこをした人が正面玄関前にいました。するとその人が「ご宿泊ですか?」と声をかけて見えました。まさかのホテルの方でした。先ほどのあれでは色々と期待できないねと話したことが聞こえてしまったな・・・と思ったと同時にこりゃダメだの確信が強くなりました 部屋のカギをフロントに預けて外出したのですが、鍵をフロントに取りに行くと、部屋の鍵がカウンターから簡単に見える棚に置いて有り又カウンター内へはすぐに入ることが出来る構造であるのにフロントは誰も居なくてすぐに鍵を持って行ける状態でありました。奥の事務所?からフロントの方が出て見えて鍵を受け取ったのですが、人目のある所に鍵はおいてほしいと思いました 食事は美味しくいただきました 温泉は素敵なお湯でした 古い建物で掃除が行き届かないところが多々ありましたがそこは人手不足で仕方ない事と思えるのですが、玄関回り、玄関でのお出迎え、鍵の管理は残念過ぎます よい接客で頑張ってみえた従業員の方も見えたので救われた気持ちになりました 夏でもエアコン要らずの涼しい土地柄で来年又涼みに来ることが出来ればよいなと思う土地ではありました
総合
4

ID: ペンギン

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133838
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
☆期間限定でお得☆みんなが認めたお食事クチコミ高評価の宿!!!予約は前日21時まで【お刺身船盛り】★ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
満足でした
今回何十年ぶりかの民宿利用でした 還暦近くの私には幼き日を思い出すような時間でした お料理は他の方の口コミ通りボリュームがあり、お腹がいっぱいとなりました 食事に関してはすべてが美味しくて満足、大満足でした!! 金目のお刺身は初めて食べました。とてもおいしかったです。 お風呂はゆっくりのんびりとお湯につかりたかったので車で20分ほど離れたスーパー銭湯を利用しました 寝具は敷布団シーツは替えがあるのに、かけ布団のカバーが掛けられたままで替えが無くどなたが利用したかいつ洗濯されたのか不安でパジャマを持参していたので浴衣を掛けて寝ました。 宿の方は親切でとても印象が良く食事をするのにはまたお世話になりたいところです 布団、水回りが気にならない方は楽しめるお宿だと思います。
総合
3

ID: ポチ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4132689
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
■【スタンダードプラン】【素泊まり】リブマックスリゾート鬼怒川.
ゆっくり出来ました
急に休みになったので土・日で当日予約で行きました。 写真で部屋にマッサージ機があり部屋が広くて素敵だったんでここに決めたのですが、見た写真は別のタイプの部屋だったようでしっかり確認していなくて残念・・・・ このご時世なので、部屋に露天風呂、食事は外で買い込んで部屋食で人と接することなくゆっくりしたかったのでその目的は達成できました。 建物はかなり古い。部屋は写真って上手に撮れているものだな~と思える。 清掃は出来ていて、ゆっくり出来ましたが、部屋の中の洗面の排水溝のフタが無くて丸見えで髪の毛が絡んでいるのが見えてがっかり。。。。あと、ユニットの洗面だけでなく部屋の中の洗面にもタオルをかけてもらえると助かるなと思いました。 川沿いの客室と書いてありましたが、それは一部の部屋でしょう、二階で高さが無かったためかベランダの露天からは駐車場しか見えなくて、湯船に入ると空しか見えません。しかし、お湯は気持ちよくて何度もつかりました。 フロントの方は親切で印象良かったです! 評価として食事はしていない、お風呂は大浴場は利用していないので部屋の露天での評価です お世話になりました。
総合
4

ID: ポチ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132449
宿泊施設
小名浜オーシャンホテル
プラン名
オーシャンホテル自慢の朝食バイキング!太平洋を目の前に望むホテルでゆったりSTAY .
景色が良かったです
今回は当日予約で暗くなってからお邪魔しました。 お部屋が広くて良かったです。 入浴は人が多いと嫌だなと思い、部屋のお風呂で洗髪と体を洗い済ませて大浴場と露天風呂に行きました。 そこで残念なことが… 露天風呂にむかう長い通路、特にスノコの下が大変汚れていました。掃き掃除が出来ていなくてがっかりでした。 部屋のお風呂の石鹸受けがピンクや黒いカビがはえていたりで残念だった所だったのでよけいにでした。 翌朝窓から見る景色はゴルフ場のグリーンと海でとても気持ちよかったのですが、ベランダから真下を見ると使用していなそうなゴルフのカートが並べられてせっかくの景色が台無しだったので壊れたカートは別の場所に移動されたほうが良いのではと思いました。(眺望は★5つけたいところをマイナスさせてもらいました) 朝食は係の方の対応が良くて美味しく頂きました! 従業員の確保とか清掃が大変でしょうが第一印象が良かっただけに、良いところが色々と有るだけに、備品管理、清掃の行き届いていない所が残念でした。 又、お世話になりたいホテルであります。
総合
4

ID: Kk

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130218
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
【スタンダード】源泉掛け流し温泉と季節の和食膳!シンプルに泊まる/2食付
満足しました❗
今回は当日予約でお世話になりました。 ホテルに入ってフロントに大きめの生花のアレンジが松が入っていたのでお正月用なのでしょうか・・・ しかし、かなり以前から枯れていたであろうにと思われる花がそのままになっていてあんなに枯れたままにして飾ってある花は初めて見ました。 篭に、返却してください的な事が書いてある札がそのままぶら下がっていたりして客を招く姿勢にガッカリしました。あれなら撤去した方がよいと思われます。 そんなスタートでしたが、フロントの方、ご飯をお世話していただいた方スタッフの皆様は笑顔で素敵な対応をしてもらえてお人柄が温かくて安心しました。 お風呂への廊下もヒーターを3台置いて暖かくしてもらっていました。 お部屋のお手洗いはリフォームしたばかりのようで新しく気持ち良かったです。 お部屋そのものは古いながらも清潔感がありくつろげました。 フロントとエレベーター降りたところの生け花以外は気持ちよく利用させていただきありがとうございました。
総合
3

ID: Kk

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129950
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
【玉手箱会席】メインは活き鮑のステーキ!三河の海鮮と地元の食材を使った竜宮城のおもてなし
景色がよい❗
当日予約で今回は80才近い両親とお邪魔しました。 全体的には良かったです。 お部屋からの海がとてもきれいで気持ち良かったです。室内も綺麗でした。 お客さんを見てもご年配の方が多いわりには、入り口階段、大浴場などその他も至るところに有れば安全だと思われるところに手すりがなく優しくないなと残念でした。 風呂上がりのお水を用意して頂いているところのグラスが、使用前後の区別がハッキリとしていなくてどちらも水滴がついていたので、喉乾いているけど部屋まで我慢するわと話している方を見ました。 夕飯は魚の煮付けが美味しかったです。煮付けがあるので鍋はすき焼きよりもあっさりとした鍋の方が全部頂けたかなと、私にはすき焼きが辛すぎました。 スタッフさんは皆さんよい対応で素敵でした。 当日予約でかなりお値打ちでお世話になりました。
総合
4

ID: トンカン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129657
宿泊施設
あてま高原リゾートベルナティオ
プラン名
【室数限定★特別価格】夕・朝食バイキング満喫!1泊2食付特別プラン
楽しめた❗
今回は家族の誕生日と結婚記念を祝う目的の旅行で利用させてもらいました。 口コミで食事のクオリティーが高いと評価した方が多かったので期待して夕食会場に入りました。 本当にみなさんの口コミ通りで楽しんで美味しくいただきました。全てが美味しかったです。 小さなお子さまも手が届き楽しめるように低く設置してある場所や、お風呂に関してはベビーバスや赤ちゃんを座らせられるイス等置いてあり小さい子どもさんのいる家族への気遣いが感じられました。 脱衣場に室内着を使用後として入れられるところがあれば朝風呂は便利だなと思いました。 朝食はその日から新米になったとのことでラッキーでした。 また、お世話になりたいなと思えるホテルでした。
総合
4

ID: かん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128466
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★☆最終チェックイン23時☆乳白色の名湯満喫♪春よ来い来い~那須高原<朝食バイキング付>
ゆっくりしました
建物に古さは感じますが、部屋は広くてとてもくつろぐことができました。 バスルームも広くて快適。(部屋の浴槽は使用していない) お風呂に関してはクチコミのように洗い場のシャワーと内ぶろが近すぎだが、混雑していなかったので助かりました。内風呂は温泉ではありませんが、露天に出たときの乳白色の温泉に感激しました。 眺望に関しては天候が悪く何もみえなかったので評価は出来ません。 食事は朝食のみですが、焼きたてのフレンチトーストは美味しかったです。 しかし、まだお客さんが見えるなか、品の札を片付け始めたりされたのには気持ちが焦ってきて最後にコーヒーをゆっくり飲みたかったのに残念でした。 その他は全て美味しくて食事を楽しむことが出来ました。 天気が悪かったので朝は散歩を楽しみにしていたが出来なかった分、お風呂に入ったしてチェックアウトまでゆっくり出来ました。 フロントの方の対応もよく又お邪魔したいところの一つとなりました。