会員クチコミ情報

総合
5

ID: 和清優

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126203
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
☆60分飲み放題・食べ放題バイキングプラン
とっても満足
食事の際のスタッフの対応が特に良く、とっても気持ち良く利用させて戴きました。日本語が十分に通じないスタッフであっても、一生懸命に対応しようとする気持ちは、充分に感じられました。国籍・文化の違いがあったとしても、笑顔での対応は基本中の基本。ここがしっかりとしているのは、マネージャーの心掛けなのでしょうか。  但し、露天風呂の設備メンテは残念な部分がありました。又利用したいと思いますので、その時に期待したいと思います。 追伸 こごみのお浸しは茹で加減が絶妙でした。ごちそうさまでした。
総合
5

ID: 和清優

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109376
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
【夏も温泉!】\期間限定特別プライス/【ゆぽぽへいらっしゃい】お手軽1泊朝食付きプラン
大満足でした
何度か利用させて戴いておりますが、以前の利用時にお世話になった高橋さんに、もう一度お会いしたいと思い、食事処でスタッフに尋ねたところ、今日はお休みを戴いているとの事、残念。翌朝売店で土産物を見ていますと、会いたかった高橋さんが、わざわざ挨拶に来て下さいました。廻りの様子を見ますと、昨日のスタッフが私の事を覚えてくれていて、その話を高橋さんに伝えて下さった様子。施設・環境のハード面は整っていて当然の事ですが、この様にきめ細やかな対応をして下さるスタッフの皆さんに感謝感謝でございます。館内どこの施設でもほっこりと優しい対応をして戴きました。宿で気持ちの良い対応が得られると、旅の全行程が全て良い思い出となって残るような気がします。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようでございまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 宿やスタッフに対するこれ以上ない程のお褒めの言葉までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 これからも私共のサービスが、お客様にご満足を感じていただけるよう、より一層努めて参ります。 また季節を変えて、どうぞお立ち寄りくださいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。