会員クチコミ情報

総合
5

ID: にゃんタマ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124914
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
心も体もあたたまりました。
【お部屋】2回目の宿泊です。建物は歴史のあるとてもステキな建物で、贅沢な時間を過ごすことができました。  お部屋は歴史のある分、気になるところもありましたが、清掃がされていて気持ちよく過ごせました。  ただ一点、どうしても気になってしまったのがトイレの輪じみです。設備の古さは気にならなかったのですが、  このトイレのシミだけ気になってしまいました。 【対応】受付時も食事の時も、お布団を敷いていただいた時も、とても丁寧に対応していただきました。 【お食事】とてもおいしかったです。量もちょうど良く大満足でした。  前回はお料理の説明がなかったので、この魚は何だろうと話しながら食べていたのですが、今回はお料理の  説明と一緒にお料理が出てきたので、とても良かったです。  デザートのりんごにアレルギーがあって残してしまってスミマセン。 【お風呂】最高でした。24時間入れるので思いたったらお風呂に入っていました。湯あたりしないように  注意しながら4回も入ってしまいました。脱衣室の毛筆の注意書きもとてもステキで、お心づかいを感じ。  心も体もあたたまりました。 【眺望】紅葉がとてもきれいで、マドからの眺めに癒されました。マドに近づくと橋も見えて得した気分でした。 【環境】川の流れる音がヒーリング効果絶大。いつもなかなか寝つけないのですが、昨日は布団の中に入ったら  すぐに寝てしまったようです。 【総合評価】前回同様、コスパ最高です。おいしいごはんに温かい温泉、紅葉もきれいで、日頃のストレスから  開放され、明日からまた頑張れそうです。また来たいと思います。
総合
5

ID: ニャンたま

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123539
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\★1日3組限定!!7/1~14緊急タイムセール特価!!★/ずわい蟹塩レモン鍋・牛陶板焼・魚介ホイル蒸しetc女将イチオシ『夏の菊膳』
菊水 行ってきました
とくー 愛好家のニャンたまです。 戸倉上山田温泉は何度か来たことありましたが、 こちらは初めてです。 口コミとしては 24時間入れる温泉は、文句無しです。 4回も入りました(^o^) そして特筆すべきは、「料理」です。 美味しい! すべての料理で、 その想いが伝わるほど美味しかったです。 この価格で、このクオリティー、 参りましたm(__)m また来ます。 ライバル増えるので、正直に書くのは どうしようかと思いましたが、最高でした。 部屋はまだリフォームの余地ありますが、 それでも素敵な宿です。 朝食も、もちろん美味しかったです。 ただ、朝食後部屋に戻ったら布団がなくて ゴロゴロできなかったのは残念です。 (片付けないように頼めば良いだけですが、、) ありがとうございました(^^)
総合
4

ID: にゃんたま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122389
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
源泉100%掛け流し天然温泉24時間貸切入浴プラン
遅くなりましたが
温泉最高! 料理もとても美味しかったです。 ただ、たまたまなのか、利用者が私達のみでしたので少し寂しい感じでしたが、いつでもお風呂貸し切りは最高でした。 また行きたいです。
宿からの返信
昨年になりますが、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 温泉、お食事、ご満足いただき光栄です。とてもうれしく思います。 ご宿泊日当日は閑散期の平日とあって、貸し切りになってしまい申し訳ございませんでした。私たちの努力不足でなかなか年中繁盛している宿とはなっておりませんが、少しでもお客様にご満足いただき、リピーターのお客様が増えるように努力していきたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました。
総合
1

ID: ぽん

部屋
5
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120177
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★大好評の新客室を春トク特別価格で★\露天風呂&大浴場リニューアルOPEN/新客室&人気の貸切露天「あけびの湯」60分特典付!!
お風呂は最高でした
残念の一言です。 忙しそうだったので仕方ないのでしょうか?
総合
1

ID: ぽん

部屋
5
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120176
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン★★】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
お風呂は最高
お風呂は最高でした。お風呂は。 それ以外は・・・・・。 期待をしていたのでちょっと残念でした。 食事・・・2 お部屋・・・5 眺望・・・5 お風呂・・・5 サービス・・・1 2泊の予約をしたにもかかわらず、フロントで把握されていなかったり、貸し切り露天風呂を朝変更したのに忘れられていたり・・。2泊目の部屋に行ってみると他のお客さんの荷物が置きっぱなしになっていたり・・・。 支払い済みの宿泊料をチェックアウト時に請求されたり。 期待をしていた分だけがっかりしました。 忙しいから仕方ないのかなと途中からあきらめました。
総合
4

ID: ぷらっとヒロ君

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092882
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
\109分間の“半額SALE”/大好評7/7迄延長!大幅値下げ★★今から底値★★“貸切風呂無料”
とっても良かったです◎
多くの口コミを参考にして、行ってきました! お部屋:きれいに掃除してありました。     東向きで、ちょこっと海が見える 大自然な風景って感じは◎。 スタッフの対応:とても感じのいい主人とそれを支える奥様のお2人は、この       ペンションの雰囲気や、アクセサリーなどからもとっても感じられます。 食事:おいしかったです◎。    お刺身(太刀魚、アジ、鯛だったかな?)どれも最高でした。    後半に出てきた焼き魚は、達人の腕前です。感動しました。 お風呂:貸切で24時間は◎。やっぱり4回も入ってしまった(笑) 周辺環境と部屋からの眺望は・・・    大自然のいい景色、お庭も手入れされていて、散歩にもってこい〇。 ペンションは今回始めて泊まりました。 いつもホテルか、民宿でしたので。  とってもよかったです。 料金も大変満足してますし、そして、この料理に、お風呂。ご主人の人柄。 またリピートしたいと思っています。 どーぞ みなさま 参考に。
総合
4

ID: ぷらっとひろ君

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092881
宿泊施設
伊東温泉 山岸園
プラン名
◆◆伊勢海老アワビ焼・海鮮炭火焼!「天心」個室食プラン
お風呂よかった!
お部屋:2人で泊まったのですがとても広い部屋に案内してもらいました。平日で空いているとはいえ、広い部屋はとっても満足です◎ スタッフの対応:キッチンの中で見えるところがありおしゃべりがよく聞こえました△ 食事:個室でアワビは見ていてびっくり。おいしく満足。    伊勢海老も良かったです。    お刺身が少々残念でした。船盛りできたのですが、3品だけで、    しかも少々ずつ。 明らかにお皿がでっかすぎな絵で、ちょっとさみしい    感じになりました。でも、天ぷらは揚げたてでしたし、総合で〇。 お風呂:GOODです。夜3回、朝にも1回入りました。24時間なのもいいですね。     温泉はやっぱり最高です。しっかりもとをとった感じです◎ 周辺環境と部屋からの眺望は    あいにく一日雨でした。でも部屋も広く、まったりしてました。 料金、部屋、温泉、料理などトータルで考えて合格です。 あえて、上から目線で(笑) どーぞみなさん 参考に。