会員クチコミ情報

総合
2

ID: にも

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4114699
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」【7種のお風呂を満喫】.
ノスタルジックすぎる。
もう少し清潔感があるとよかった。 1人17500円の値段設定とは思えない。 館内が薄暗く、楽しみにきたのに出鼻をくじかれた気分。 お風呂でも電球がチラついていた。交換すべし。 部屋ではグラスが割れており、さらにイメージダウン。 廊下にはシーツ取り替えの台車がだらしなく放置されている。 古いなら古いなりにいいところはあるはず。努力できるところはたくさんあるなと思った。 ただ、ご飯は美味しかったです。また、眺めはよかったです。太陽が水平線にあるのるのを部屋から眺められるのはよかった。 しかし17500円の値段設定はどうだろうか。今後のとクーポンの利用も考えるレベル。
総合
5

ID: ワカバ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105737
宿泊施設
富士山の望める ホテル ジャストワン
プラン名
◎今だけ半額!\新規加盟モニタープラン/☆大浴場からは世界遺産の富士山も望める☆ダブルルームプラン
天気が良い時にまた来たい
【部屋】とてもキレイでした。ルームキーも2つ頂けて外出の際、とても便利でした。 【対応】丁寧な対応をして頂きました。部屋に置いてある     周辺の食事処のMAPなど、とても助かりました。 【食事】夕食をとっていないのでわかりませんが、     メニューは充実していて、価額もおさえてあり、良さそうです。 【風呂】とてもキレイでした。天気としてはくもりでしたが、     晴れていると素晴らしい景色、富士山が見れると思うと良いなと思います。      【眺望】一面が見渡して、いい雰囲気です。     晴れている時に来れれば、なお、良いなど思いました。      【環境】周囲には車でサファリパークにも行けますし、     観光の立地としては丁度良い位置にあると思います。      【総合】ビジネスホテルで最上階に大浴場があり、富士山が見えるのは     とても良いと思いました。天気が良い時にまた来たいです!!