会員クチコミ情報

総合
5

ID: tomomy

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114728
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
【タイムセール】6/11昼12時迄のご予約で更にお得!『3種から選べる伊勢海老料理 + 金目鯛煮物付プラン』
とてもステキな宿でした
【部屋】和室に案内頂き、眺めも良く、掘りごたつがとても良かったです。    【対応】女性は作務衣の用意があり、動きやすく、とても良かったです。 男性用もあると良いと思います。 こちらのお願いで急なお願いにも対応頂き大変ありがたかったです。 【食事】とても美味しかったです。 たくさん種類があるので1品ずつの量はちょっと少な目な気がし、満腹になりますが、刺身などはもう少し量が多くても良かったかと思います。 またはオプションで刺身のメニューがあると良いかと思います。     【風呂】露天風呂が海のすぐ側でとても良いです。 アメニティーや無料のマッサージ器もとても立派な品ぞろえで、24時間温泉に入れるのは良かったです。 【眺望】海が目の前にあり、潮騒の音も聞こえとても良かったです。 【環境】下田・石廊崎が近くアクセスも良いです。   【総合】今までいろいろと宿泊しましたが、この値段でこの建物と食べ物は大満足です。 海が目の前で歩いて行けるもの良かったです。 こちらの方面に行く時はまた利用したいです。
宿からの返信
この度は宿〇文に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 又、ご宿泊の、ご感想もいただき、ありがとうございます。 いただきました内容から、ご満足いただけましたようで、 お言葉をいただき、嬉しく思います。 今後も、ご満足のお声が皆様からいただけるよう、努力させていただきます。 是非、機会がございましたら、又のお越しをお待ちしております。