会員クチコミ情報

総合
3

ID: みっちー

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132593
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【素泊まり】当日18時まで予約可!コンビニ近くて便利♪食事がつかないシンプルステイ
大浴場、露天風呂ともよかったが、、
風呂…5 ビュー…5 設備…2 駐車場‥2 素泊まり8000円でしたが、車が急坂を上れなかったことで評価2。トイレが水洗でなかったり、お茶のサービスやポットも無くビックリ、でも申し出れば簡易ポットもらえる。あと、車の騒音あります。
総合
4

ID: みっちい

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130196
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★緊急発売!1/25[土]は温泉だ!1名~予約OK★/バイキング朝食付☆彡露天だ♪サウナだ♪Wifi無料♪Out11時でゆったり
部屋から諏訪湖がよく見える、落ち着いたホテルです。
【良かった点】 税込み4000円で、翌日の朝食付きの温泉ホテル。リーズナブルなのに落ち着いており、お得でした。バイキング朝食はバラエティに富んだメニューでおいしかったですね。11時チェックアウトで、朝もゆっくりできました。豪華なわけではないですが、ゆったり、のんびり過ごせるホテルです。全体にスタッフ対応もよかったです。 【改善が望まれる点】 21時半頃に到着。少しゆっくりしてから大浴場に入ったのですが、22時半で露天風呂とサウナがおしまい。夜はサウナと露天風呂に入れず仕舞い。露天風呂は翌朝6時から入れますが、サウナは午後にならないと入れないとのこと。チェックイン時にもらった案内には確かに書いてありますが、フロントで口頭説明したり、そもそもHPに記載してほしいですね。出発前に電話もしたのに、案内してもらえませんでした。サービスを受けられるという前提で予約したり動いたりする訳なので、これはキチンとやってほしいところです。脱衣場で客がスッポンポン状態なのにかまわず掃除を始められたのには、さすがに引きました。。良いホテルなので、ちょっと残念です。