会員クチコミ情報

総合
4

ID: しず

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116013
宿泊施設
熊本旬彩の宿 ゆとりろ山鹿(旧 山鹿ニューグランドホテル)
プラン名
【朝食付】チェックイン22時までOK♪ビジネスや観光に
お世話になりました。
【部屋】入って部屋の広さに驚きました。二人で泊まっていいのかなと。部屋は     よく清掃されていると感じましたが、お布団にゴミがあったのが     気になりました。 【対応】チェックインの時対応してくださった女性も、入浴の際鍵を預けた男性も     物腰が柔らかく親切でした。 【食事】朝食を頂きました。メニューは一般的な和食(焼き魚、おとうふ、納豆など)     でしたが、卓上で目玉焼きを焼いていただいて、少しでも温かい食事をという     心配りを感じました。給仕の方が少し年配の男性と女性でしたが、母や父に     世話をやいてもらっているようで、食事がよりおいしく感じました。 【風呂】平日だったせいか他の客もおらず、広々としたお風呂を一人じめできました。     露天は外にありましたが、周囲をよしずで囲まれていたので、あまり露天という     感じがしなかったのが残念でした。湯量はたっぷりで気持ちよかったです。 【眺望】見晴らしは良かったですが、特に眺望が良い(景色がよい)ということは     なかったです。(川が見える方なら眺望がよいかも…) 【環境】とても静かでした。車通りの多い道から少しはなれているので、車の騒音も     気になりませんでした。 【総合】施設は古かったですが、館内、客室、風呂等、清掃されていて気持ち良く     過ごせました。スタッフの方の対応がやさしかったです。