会員クチコミ情報

総合
5

ID: カノン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107955
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★何度来ても良い、ここはそういう場所★夜は美味しい料理をお楽しみに♪温泉は平日貸切OK♪お得な2食付
アットホームな宿です☆
オーナー奥さんの手料理フルコースが本当に美味しいです。そして、すごいボリュームにビックリ!満腹で大満足でした。建物は古いですが、キレイに改装されてて、掃除も行き届いてたので居心地よかったです☆また冬のシーズンにリピートしたいです。
宿からの返信
此の度はベルグへお越し下さいまして誠にありがとうございました。又このように仰って下さいまして重ねて御礼申し上げます。直前のご予約だった為、お部屋も狭く、ご不便があったと思いますがこのような温かいお言葉頂戴しスタッフ一同心より御礼申し上げます。スノースポーツもされるのですね。是非、冬は目の前がスキー場ですのでパウダースノーを味わいにいらして下さい。心よりお待ちしております。 ベルグハウス女将
総合
5

ID: カノン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093947
宿泊施設
オーベルジュ シャンブルドート ピステ
プラン名
≪ワインで語ろう!!≫☆涼風・高原の二人旅☆“ワインと料理のマリアージュ”
ワインもお食事も最高でした(^^)
2012年8月31日、ジュニアスイートルーム一泊2食付プランでお世話になりました。 オーナー夫妻のワインとお料理の深いお話、こだわり、勿論お味も最高でした。そして、何より、あたたかいお二人の人柄と楽しいお話に、ついついワインも進み(笑)本当に素敵なひと時を過ごさせていただきました。 そして、お部屋もとても広く、朝食のルームサービスで、のんびり過ごさせていただきました。 是非、また今度は ほかのおいしいワインをチョイスして頂きたいと思います。