会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちゃま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097231
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【平日限定☆クチコミ投稿で割引!2食付6,800円!!】ずわい蟹・金目鯛etc.汐音会席プラン
★大満足★
最初にフロントでご案内係等は居ないのでとお話してくれたあと、ホテル内の細かい説明を受けました。エレベーターを待ってる時や通路を歩いている時に、こんばんは~とスタッフの方も声をかけてくれ、お食事の時のスタッフさんもご飯のおかわりや、食べ方や、今日はどちらへ行かれたのですか?と小まめに話をかけてくださり、とても感じがよく安心できました。お食事のことでいえば、お品書きでは11種類で書いてありますが、沢山のお料理がだされ、一品ずつ数えたら多分、13種類くらいあったんじゃないかと思うほどで、主人とお腹一杯食べさせて頂いてもう、大満足です!!またお部屋も20畳位あるんじゃないかと思うほど広かったし、眺望がなんとも素晴らしかったです!!朝は朝日と海と共に二層の色合いのグラデーションの美しさから、夜は熱海の街の夜景が見事なほど素晴らしく、主人と素晴らしいという言葉しか出ませんでした。私は妊娠中ということもあってリラックスできる一泊にしようという気持ちで主人と来たのでとてもその目的にあってリラックスできた1日でした、また熱海に来た時は利用させていただきます。お世話になりました!
宿からの返信
この度はサンミ倶楽部をご利用くださいましてありがとうございました。 大変ご満足頂けましたようで、嬉しいお言葉の数々や高評価を頂きまして感動しております。 お身体を大切に、元気なお子さんを産んでください。 今度は是非、お子様も一緒にご来館いただけると幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 熱海温泉ホテルサンミ倶楽部 
総合
5

ID: ちゃま

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093194
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【大阪の旅をenjoy!!】★旅行&ビジネスに★極得プライス!T02
激安!!
はじめてトクーもホテルも利用して、今日チェックアウトして帰ってきました。写真と違うとこも多いトコってあると思いますが、お部屋も外観の写真も出ているままで、良かったーと思いました。一泊でしたけど、設備的にもお部屋も満足です。何より半額だったので3900円で泊まらせて頂いて、とても有難かったです。コインランドリーも利用させて頂きました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご満足いただき大変嬉しくおもいます。当ホテルにおきましてはより良い商品をよりリーズナブルな価格にてご提供いたしております。 いただきましたお褒めのお言葉に油断する事無くより上を目指して営業努力して参りますのでこれからも当新大阪サニーストンホテルを宜しくお願い申し上げます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。