会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.K

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104578
宿泊施設
小原温泉 旅館かつらや
プラン名
☆新規加盟モニタープラン50%OFF・期間限定☆【宿一押し】【創業400年感謝祭】頑張ろう東日本!
お世話になりました
【お部屋】清掃は行き届いていますが、トイレの匂いが少しくさいのが気になりました。冷蔵庫が自由に使えて便利でした。 【対応】到着したときから従業員の方の対応が良く、疲れも飛びました。朝食のバイキング時に、トレーも無く、サラダも空だったので、こちらが声を掛けたら持って来て下さいましたが、出来れば気付いていただきたかったです。 【お食事】このお値段でボリュームもあり、種類も豊富で美味しかったです。釜飯が最高でした。温かい物は温かく、冷たい物は冷たく食べやすかったです。夕食の「お品書き」があると嬉しいです。 【お風呂】24時間入浴できるホテルは初めてで「最高のおもてなし」だと思います。時間を気にせず入れるのは幸せです。ただ、脱衣場の床に髪の毛が沢山落ちているのが気になりました。 【眺望】山々に囲まれていて、夜はライトアップされていて素敵でした。朝は川のせせらぎの音で目が覚めて 、日常を忘れられました。 【環境】インターからも近く、利便性がよいです。道も分かりやすく、看板もあるので助かりました。 【総合評価】部屋に到着する(エレベーターを降りた廊下)時、ヒーターで足元が暖かく、迎え入れてくださる姿勢が最高です。一泊二日でしたが、お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
H・kさま この度は、モニター宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 ご指摘の点は、社員ミーティングをさせて 頂き改善させて頂いております。 貴重なご意見ほんとうにありがとうございます。 旅館 かつらや 遠藤 登美雄