会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぴょん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4112615
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【現金特価】6名様以上のグループプラン 早 得 早めの予約でお得料金 仲間旅行、同級会、趣味旅行に
夕食の配膳が!!
家族6人で2部屋に分かれて宿泊しました! 部屋は壁紙が少し剥がれていたりしますが、値段並みです。 料理の配膳が全く出来ていませんでした。 18時に予約して、催促を何度もして、食事が終わったのが20時! 焼き物や揚げ物が熱々なのかと思いきや、全く暖かくない。 2時間かかった食事中、目の前に食べるものがない状態が計一時間はありました! 旅行のたのしみの食事が、家族皆でグダグダになりました! これなら、バイキングのほうが断然いいかも。
総合
5

ID: ぴょん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106144
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
最高
GW終盤にオリエンタルに女子2人で泊まりました! お風呂が沢山あって、温泉の種類も3種類!硫黄、弱アルカリ性、マグネシウム。 施設が広いし、お風呂も沢山あるから混雑もしてなくて、温泉2時間半堪能しましたー。 オリエンタルは中華の食べ放題だったんですが、フカヒレもあり、握り寿司もあり、蟹もあり、大満足!!美味しい!!黒酢のサンラータンをもっと味わいたかった!あれに麺を入れて食べればよかったー! また行きたいと思います!
宿からの返信
ぴょん様 先日はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お寄せいただきました「!」の沢山ついたコメントから、GWの“女子旅”をご満喫いただけたご様子が覗え、大変嬉しく思います♪ サンバレーには、今回お泊まりいただきましたオリエンタルガーデンを含め8つの特色ある宿泊館がございますので、これからも是非ご贔屓いただき全館制覇にチャレンジしてください(^^) ホテルサンバレー那須 中島啓
総合
4

ID: ぴょん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104948
宿泊施設
R&S土肥マリンホテル「海音亭」
プラン名
マイナストクー!市/オーシャンビュー客室[和室トイレ付]
眺めがいー
外観は古く、不安でしたが、海の目の前で、プライベートプールまであり、夏は最高ですね!! 私達は冬にいきましたが、土肥金山で砂金とりしたりして遊びました。 食事なしプランだったので料理はわかりません。 近くの定食屋さんで、刺身などを食べました! お風呂もよかったですよ!!
総合
4

ID: ぴょんさま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104663
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\3/8~4/5限定:宿泊感想モニタープラン登場♪/和洋中折衷ファミリーバイキング6,000円台~
楽しかった!
始めて宿泊させていただきました。 和室に宿泊しましたが、掃除も行き届いていて、きれいでした!5Fでしたが、窓からの眺めも開放的でよかったです。 スタッフの方のみなさんもとても対応がよく、また宿泊したいと思いました! バイキングも味が良く、品切れも全くなく、楽しんで食事ができました。 お勧めです!
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 初めてのご宿泊利用、滞在のひとときを楽しく快適にお過ごしいただけ私どもも大変嬉しく感じております。 スタッフ対応、お部屋眺望、お食事とどれもご満足賜り光栄でございます。 これを励みに今後も利用される皆さまが気軽に楽しく快適に滞在できるアットホームなホテルであるよう継続努力を致して参ります。 またのホテルご利用を心よりお待ち致しております。
総合
2

ID: ぴょん

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093203
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【お得な夏休みを過ごし易い高原で♪涼風夏御膳2食付】温泉・クアハウス・プール全て利用無料!!
お盆休み
お盆休みに母・姉・私・姪っ子・甥っ子の5人での旅行! パノラマランドの周辺施設は馬曲温泉!この温泉は良かった。 その他は特に何もない!冬はお土産屋さんも営業しているっぽいが、夏はほとんどやってない! パノラマランドは合宿宿泊所!食堂も学校で行くスキー合宿そのもの。料金との兼ね合い次第かな。